
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プードルの子犬達♪ホワイトくん募集中!

2009.08.10(16:22)

今日で18日目のさくらあすかの子供達です。
長男のホーくんは800g、生まれた時の4倍です!
毎日30~50g増えています。!!まずは健康そのもの

pudoru8101.jpg

12日目頃に目が開きました。プードルの子の目は小さい(笑)
いつもチワワの子の大きい目ばかり見ているものですから、
プーちゃんの生まれた頃はぶっちーですけど、やっと最近、
目が開いたので、可愛くなってきました。

pudoru8102.jpg

妹のシーちゃんです。ほとんど黒いです。
目は開いていますが、分かりずらいですね(笑)
おにいちゃんより100g少ない700g!とっても元気で
動きまわっています♪

pudoru8104.jpg

どこに目があるかお分かりになりますか?!
クイズに良いかもしれません。(^_-)-☆
シーちゃんは半年以上も前から、オーナー様が待っていて下さって
いる子です。娘さんがこつこつとお小遣いをためていると、お聞きし
まして、なんとか、さくらに女の子を産んでほしいと、願って来ました。
シーちゃんは本当に幸せな子だなあと思います。13日で3週間目に
なりますので、オーナー様、シーちゃんに会えますので♪お楽しみに

pudoru8103.jpg

2頭のムービーです♪ホーくんだけオーナー様募集しています。

[高画質で再生]

トイプードル長男18日目です♪

[広告] VPS
[高画質で再生]

トイプードル長女シルバ-18日目♪

[広告] VPS








コメント
ホーちゃんもシーちゃんも元気そうですね~(^^)
半年も待ってもらってるなんて、きっと幸せになるでしょうね!

ホーちゃんにも、きっと素晴らしい飼い主さんが現れるでしょう!!
手放す時、サクラママさん泣かないでね(笑)
【2009/08/11 09:29】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
どっちも幸せになってほしいですね♪
お別れはいつか来ますね。育てるのに忙しいからか、考えがそっちまで行ってませんでした。もしかして渡したくなくなっちゃうかも?ですね(∋_∈)
【2009/08/11 14:16】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
皆んなスクスクと・・・・!
毛並みの色艶がこんなにもいいなんて!!
やはり愛情こめたお手入れと食べ物でしょうね~

応援!!
【2009/08/12 21:02】 | あんり #- | [edit]
あまり映像が見ずらくて良くないですね。特にプードルの方は!!
動き過ぎー!!・゚・(ノД`)・゚・でカメラマン泣かせですね。
今からカメラぎらいなの?と思うくらい、こっちを向いてくれません!
でも、動くのは健康だと言うことだから、いい感じですね(^_-)-☆
【2009/08/13 19:59】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/224-c4f62116
