
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

35日目の3頭のチワワ♪

2009.08.17(00:33)

初めてネットのサイトに乗せました。せっかくムービーを、
写して乗せようと思ったのですが、思うように出来なくて、
ブログに乗せる事にしました。見ていただけますか?
長女イエローの あーちゃんです。
たれ目で黒い鼻が犬らしくて小さいのにしっかりした、落ち着いた
感じが好きですね♪

[高画質で再生]

長女のイエローのあーちゃんです!

[広告] VPS

3女のホワイトの うーちゃんです。
ほとんど真っ白です。私はこんなきれいな白い犬は今まで
見た事ないですね、珍しいです。泣き虫だった、うーちゃんですが
このごろはたくましい子に成って来ました。

[高画質で再生]

3女のホワイト うーちゃん♪

[広告] VPS

4女クリームの えーちゃんです♪

毛が長めでふわふわで、マズルが短いです。
毎日元気に皆と遊んでます。

[高画質で再生]

4女クリーム えーちゃん♪

[広告] VPS

レッドホワイトのいーちゃんおーちゃんは今度載せますね、
だんだん頭と耳のあたりが赤くなってきました。
おーちゃんの方が全体に赤くなってきて、毛ぶきも良いです。





コメント
わぁ~v-238v-238
また少し大きくなりましたね♪
どのコもカワイイv-344
うーちゃん、本当に真っ白できれいですね☆
【2009/08/17 17:11】 | yuuka #- | [edit]
はい、皆大きくなって来ました。500~600gあります。
離乳食の量もだんだん増えて来ました。!
momoちゃんも白に近いきれいなチワワですね。♪
この子もmomoちゃんのように、きれいでステキなレデイーに慣れたら
良いですけど、?育ちがものを言うんで、愛情としつけ♪で頑張ります。(^_-)-☆
【2009/08/17 22:45】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
あらまぁ・・!うーちゃんは「白雪姫」のようですね~♪
凄くキレイなホワイト・・・!!ビックリしますね!

みんな表情がほんとにかわいい・・!
しぐさも可愛すぎて、みていたら永遠にみていそうで・・
時間の経つのも忘れそう!!!
【2009/08/18 23:05】 | あんり #- | [edit]
はい、子犬の世話をしていると時間のたつのも忘れています。
これがブリーダーの得てんですね。子犬だけを写したので、大きさがわからないですね。後で気が付きました。今度写す時は缶コーヒーとか身近な物を置いてみます。o( ^_^ )o体重は600g位,両手に乗る位です!
実際見たら10倍位可愛い!!ですよ v-238
【2009/08/19 01:05】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
いやぁ~~んe-266
どうしましょ・・・e-266
もうトロけちゃいますぅ~v-9e-266
可愛すぎますっ!!犯罪ですっ!!(笑)
萌死にしそうですよぉ~~

はぁ~・・・v-343もう、そんな言葉しか出てきません(爆)
成長が楽しみですv-398
【2009/08/19 11:52】 | くうたんまま #- | [edit]
くうたんままさん、文章の表現が可愛いと言うか、絵文字の使い方が
すごくお上手ですね。♪(^_-)-☆  気持ちがリアルに伝わって来て!
とてもうれしいですv-238励みになります。♪
ありがとうございますm(_ _)m細く長く・・・・・・・宜しくお願いします。
【2009/08/19 22:44】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/225-ea7bfd75
