
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一番末っ子のおーちゃん♪

2009.08.25(15:48)

おーちゃんはチワワベビーで最後の5女で生まれた子です。
チワワの中では一番最初にオーナー様が決まっています。
レッドホワイトで顔も福太郎に似ています。

DSC_0102 1

DSC_0094 1

生まれた時は一番小さくて100gでした。43日で650gになりました。
成長は大変良いです♪

DSC_0095 1

ごらんのように黒い感じの毛色がだんだん赤くなってきました。
毛も伸びてふさふさに成って来てます。
同じレッドホワイトのいーちゃんより、毛の状態の変化が早いですね。
DSC_0099 1

月曜日にオーナー様が会いに来て下さって、家族の皆さんで、
おーちゃんの成長を喜ばれていました。名前はまだお聞きしていない
ので、このように書きましたが、きっと可愛い名前を付けて
下さるでしょう。

DSC_0100 1









コメント
どんどん決まっていきますね!
先方様も凄く真剣に考えて決めていかれるご様子。

きっとみんな、いろんな御宅で大切に大切に育てられるでしょうね!
   o(^ヮ^)o
【2009/08/26 14:25】 | あんり #- | [edit]
はい、チワワがほしい方々があと3人いらっしゃいます。決まりだしたらあっと
言う間に決まるかもですね。始めは残留させようかと思っていた2女の
いーちゃんも出す事にしました。チワワってやっぱり人気がありますね。
今は体調管理の事などで頭がいっぱいですけど、1頭1頭、渡して行くたびに
寂しくなると思います。この子達の幸せを願うばかりです。v-238
【2009/08/26 19:45】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
あーちゃん、いーちゃん、うーちゃん見せてもらいました。可愛いです。それから、とても大切に育てられている空気が感じられました。今度は、もっとゆっくりお店もみせてもらいたいなと思いました。縁があればイイんですが・・・まだ色々検討中です。
【2009/08/27 11:41】 | 先日・・・・ #7VgScPWU | [edit]
先日は遠くから、見に来て下さってありがとうございます。これも縁ですので、
細く長くよろしくお願い致します。子犬は良くお考えになった方が良いです。
15年生きますので、後悔のないようにしなければ、どちらも悲劇になりますので、さくらの店は用品が専門なので、ぜひこれからもお客様としてのご縁を
宜しくお願い致します。
【2009/08/27 20:24】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/228-591de56b
