
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トイプードルの子供達♪

2009.08.28(18:29)

トイプードルの子供達2頭こんなに大きくなりました。♪
今日で36日目です。ホワイトのホーちゃんは1300g
シーちゃんは1000gです。実話シーちゃんシルバーと予想して
いたのですが、シルバーとブラックの間のブルーと分かりました。
なかなか出したくても出せない貴重な毛色と言う事だそうです。
オーナー様は何色でも良いとおっしゃっていまして、内心ほっと
しました。

DSC_0131.jpg

活発に動くようになったので、ケージに新しく、ベッドを置いて
お部屋を替えました。
DSC_0133.jpg

動くので入れ物に入れて写真を撮って見ました。

DSC_0122.jpg

離乳食を食べ易くするためと便で汚れないため、
顔とお尻にバリカンを当てました。目が小さかったのが大きく
成った感じです。顔バリも可愛いでしょう!♪
DSC_0116 1

いっつも2頭で遊んだり、眠ったりしています。
シーちゃんが黒いけど、顔がはっきり写りました。どっちも
可愛いわ!!






コメント
ほんと!お目目が一段と大きく見えますね~♪かわいい!!
2匹がじゃれあっているのが愛くるしいですね!
見飽きないでしょう~ ♪(>▽<)♪

特に上から2枚目の向き合って、お顔に手をかけてるのが
ほんとにかわいいショットだと思いました~

安心して無心に遊んでいる姿が幸せそのもの!!
【2009/08/29 18:38】 | あんり #- | [edit]
だいぶ大きくなってプードルらしくなりましたね!
子犬の頃の顔バリ、可愛くて大好きです(^^)

我が家もそうですが、
白い子と黒い子を一緒に写すのって大変ですよね?

仲良さそうに遊んでいて、本当に癒されました~♪
【2009/08/30 15:49】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
日々成長していくのを見れるのは、本当に幸せです。♪可愛いです!!
歯がはえてきたので、母乳もそろそろ終わりで、離乳食の回数を増やしています。チワワと違って、なかなか自分で食べてくれなく、やっと最近自分から
食べるようになりました。♪(^_-)-☆
【2009/08/30 16:47】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
大きくなるのは早いです!毎日見てても、思います。♪
さくらを連れて来た時の事を思い出します。ホワイトの方がとっても似てるので、なつかしいですねo( ^_^ )o
子犬は特に写真を撮るのが難しいですね。他に何枚も写したのですが、
シーちゃんの顔が真っ黒で(笑)どこに目があるかわからない(爆笑)
わかるのだけ選びました。!(^_-)-☆
【2009/08/30 17:00】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/229-e70c2fb9
