
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明日旅立ちます!おーちゃんことメルちゃん♪

2009.09.07(00:40)

栄寿フラワー犬舍第1号で旅立つ事になった、
5女のおーちゃんメルちゃんとなり、いよいよ
明日7日オーナー様のS様が迎えにいらっしゃいます。!
100gで元気に7月10日にこの世に生まれたメルちゃん。
DSCF7105_20090907001726.jpg

DSC_00265_20090907010226.jpg

あれから約2ヶ月が経ちました。体重は800gで順調に
成長してくれました。♪毛色も赤く成って来ました。
とっても楽しい月日で、あっと言う間に
過ぎて行きました。メルちゃん楽しい日々をありがとう!!

DSC_0003 4

向こうにいっても元気でどうか幸せでいてほしいと願うばかりです。
遠くなく同じ町なので、時々会えるので、楽しみです。
一時は姉妹と離れるので寂しくて、泣くかと思いますけど、
きっと優しい、おにいちゃんやご家族に守られて、安心して眠って
くれると思います。メルちゃん頑張ってね。

DSC_0002 4

寝る前だったので、眠そうなメルちゃんです。





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/232-4c536be7
