
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2頭の娘が嫁ぎました。♡

2009.09.11(16:54)

昨日10日にアリスちゃん(長女)が行きました。

DSC_0013 4

「大丈夫、私頑張るよ!」ってウインクしているみたい。
5頭の中で、一番おりこうさんで、しっかりした子です。
こう言う仕事をしていなければ、たんなるお客さんだったら、
絶対ほしいと思うような子です。又今度は成長した姿を見たい
ですね。アリス頑張れ!!

DSC_0010 4

今日11日はプテイちゃん(4女)のお迎えが来ました。
オーナー様はプテイちゃんを時々連れて来るとおっしゃっています。
旅行の時は預かる約束をしていますので、うれしいです。

DSC_0015 4

オーナー様のバッグに入った所です。可愛い!♪

DSC_0016 5

プテイちゃんもウインクをして、私に挨拶をしてくれました。
頑張って愛されて幸せになってね。!
思いでと幸せをくれてありがとう♪!私の天使達(。・-・。)
DSC_0018 1






コメント
本当にウィンクしてる~!!可愛いo(^∀^)o
大事に育てたパピーちゃんたち、
きっと幸せになりますよね♪
【2009/09/12 00:45】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
ありがとうございますo( ^_^ )o  本当に願ってます♪
アリスちゃんの事が気になって、今日オーナー様にTELをしました。
言い忘れていた事などありましたので、・  ・  ・
大きくなった子達に又会えるので、楽しみにしています。
ミーナさん、ありがとう!♪
【2009/09/12 10:30】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
あんなにちっちゃかった赤ちゃんが、こんなかわいい姿になって、次々と新しい家族のところへ旅立って・・
なんだか、私も涙が出そうになっちゃいました。。
みんな、本当に、絶対幸せになってね!v-354
【2009/09/12 13:37】 | yuuka #- | [edit]
ウィンクってするんですねぇ・・・!
それに・・・上手に撮れてて!!やっぱり愛情ですかね!!

次々に巣立っていかれるかわいいお子さん方・・!

私も心にぐっと来ちゃってます・・。
サクラママのキモチ、わかるから・・・・・

【2009/09/12 15:52】 | あんり #- | [edit]
ありがとうございます。コメント読んでて、胸がじーんとしています。
あまり考えると、辛くなるので、良い方にとらえて、又いつか会えるからと自分に言い聞かせています。家族の方達に愛されているであろう姿だけを思うようにしています。暖かいお言葉をありがとう!!心から感謝します。♪o( ^_^ )o
【2009/09/14 15:31】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
偶然かとおもいますが、後で見ましたらウインクしてるんですよね。
それも2頭共なんで、びっくりしました。私はブリーダーには向いてないですね、子犬を渡したくないって、思う方なので。(笑)
今日もチワワを断って来た方の☎があったんですけど、内心ほっと
してる気持ちもあるんです。(^_^)v
【2009/09/14 15:44】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/234-97d3eb79
