
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シーちゃんの家族 ♡

2009.09.14(13:12)

13日の日曜日に、トイプードル、ブルーのシーちゃんに
オーナー様ご一家が会いにいらっしゃいました。
シーちゃんは「シルクちゃん」と名前が決まりました。
お嬢さんが、夢の中で呼んでいた名前だそうです。
シルクちゃんは来週、お引き渡しになります。

DSC_0019 2

奥様のひざの上で遊ぶシルクちゃん、お渡しする時に着せる服を
着せて見ました。やっぱり赤いのが合ってて可愛くて!!
喜んで下さって、うれしかったです。

DSC_0023 2

会うたびに、可愛く大きくなって、おどろかれていました。

DSC_0025 1

帰る頃にはお腹を見せて、愛嬌を振りまいて!♪
お嬢さんもおなごりおしそうに、「連れて帰りたい」と
おっしゃっていました。






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/236-9524162d
