
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

子犬達の仮装舞踏会♪

2009.09.19(09:10)

残留組の3頭に服を着せて見ました。!♪
トイプーのホーちゃんです。

DSC_0043 3
DSC_0039 3

いかがでしょう?(笑)完全に2等身ですね(笑)!
しろくまの子です♪
DSC_0060 4

次はいーちゃんです。お耳が立ちました♪目がチャームポイント♡

DSC_0088 1
DSC_0092 2

走るのが早くて!!写すの大変
DSC_0108 2

最後はフラッシュがいやで、後ろを向いてしまいました。(笑)
DSC_0117 1

次はうーちゃんです。ホワイトなので、きっと黒が似合うと
思って、丁度あったワンピースを着せて見ました。♪
いかがでしょうか?

DSC_0072 3

お耳が大きくて真っ白でウサギちゃん、みたいでしょ♪
DSC_0079 1

私は横顔美人さんです。よろしくね(^_-)-☆

DSC_0070 3

この子はいーちゃんより、もっと動くので、写すのが大変!!

DSC_0081 1

最後も後ろ姿で終わりになります。♪
DSC_0077 1

最後まで見て下さってありがとうございます。♡\(^o^)/








コメント
サクラママさん!凄い!!
お洋服、その子に似合うのをバッチリ着せてますね~ ♪(>▽<)♪
どの子も愛らしいわ~o(^ヮ^)o

フラッシュがいやで背中むけて♪ちょこんとお利口座りしてる
写真・・なんか妙にかわいいです ((((^Q^)/

魚のコラーゲンの・・・なかなか乙な味で、励まして頂いたし
今日そのスーパーに買いに行ったんですが・・
今は入荷してきてない・・とのことでした・・(>_<) 

いつか分からないけど・・入荷はするから・・と
気長に待つか・・・待てなかったら楽天でまとめ買いかな~?と。

コラーゲンをちゃんと摂っておられて、若々しいお肌を保ってらっしゃるのですね!サクラママさん♪
さすがです!!
【2009/09/19 18:42】 | あんり #- | [edit]
ありがとうございます。可愛い子達の良い所をパワーアップしたかったのが、ばっちりみたいでした。♪(^_-)-☆
コラーゲンは肌に良いですね。頑張って持続して下さい(^_^)v
【2009/09/20 11:44】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
みんなそれぞれ似合ってて、かわいいですねーv-238
うーちゃん、本当にうさぎさんみたい♪
うちのモモも耳が大きので・・モモの子犬のころに似てる気がします♪
【2009/09/20 12:54】 | yuuka #- | [edit]
少し見ない間に、こんなに大きくなったんですね!
ホーちゃんはモコモコで白熊?羊??
毛量が多くて良い子に育ちそうですね!!

本当、パピーちゃんみ~んな可愛いわ♪
【2009/09/20 13:06】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
ありがとうございます!ももちゃんの妹みたいにきっと、ステキな
レデイになれますね♪ 今日も、うーちゃんに会いたいと、いらした方が、ありました。なかなか、縁は決まりませんがどの方も可愛いと、
おっしゃって、おなごりおしそうに、帰られます。いつかはっきりした、
オーナー様に巡り会うと願っています。
【2009/09/20 18:03】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
はい、大きくなったでしょう!(笑) パピーの頃は大きくなるのが、
ほんと早いですよね。さくらを飼った時はあまり記憶にない位、あーっと言う間に大きくなっていたような感じでした。ブリーダーをしたお陰で、ゆっくり、子犬の成長を楽しめました。幸せな日々です。
トイレも出来て、健康でとっても良い子に育ちました。♪
両親の良い所を受け継いだ子ですので、これからの成長が、
楽しみです。子育てが続いて、少しバテていますので、当分は
繁殖はないです。~歳には勝てないですね。(笑)
【2009/09/20 18:19】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/238-30ea4548
