
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トイプードルのシルクちゃん元気でね!♪

2009.09.20(17:49)

今日で59日目になる、シルクちゃんのお迎えが来ました。
健康で元気な子をお渡し出来て、心から良かったと
思っています♪ ちょっと寂しく成るけど、
シルクちゃん頑張ってね!!大きくなった姿を楽しみに
しています。服はすぐ着れなくなるので、ひとサイズ上のに
しました。お嬢さんに抱っこしてもらうシルクちゃんです。

DSC_0124 1

残ったホーちゃんが寂しそうにしてますが、仕方がないですね。
シーちゃん幸せになってね





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/239-03bc17d3
