
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とつぜんに、うーちゃんさようなら!

2009.09.22(16:54)

一番元気で活発なウサギのようなうーちゃんの、オーナー様が
決まりまして、今日旅立ちました。先に旅立ったシルバーの
シーちゃんと同じオーナー様です。奥様がずーっとホワイトの
チワワが気になってらしたようで、ぜひ、うーちゃんも我が家の
家族にと迎えてくれました。名前も決められていらして、
「シルクちゃん」と似てて「コットンちゃん」と、付けて
いただきました。

DSC_0127 2

DSC_0128 2

家でも一緒に遊んでいたので、不思議にも、違うお家で姉妹
になりました。

DSC_0129 2

元気でね!シルクちゃん、コットンちゃん幸せになってね♪
又会おうね♡







コメント
うーちゃ~~んv-406
とうとう行ってしまったんですね・・
うれしいような、淋しいような~v-406v-406
でも、シルクちゃんと一緒だから、心強いよねv-434
がんばってね、コットンちゃん!
絶対幸せになってねーv-344
【2009/09/23 23:01】 | yuuka #- | [edit]
う~ちゃん新しい家族のもとでも幸せになってね。
【2009/09/24 08:24】 | kuma #- | [edit]
はい、まさかと私もまったく考えていなかったものですから、ちょっと
びっくり、ですが、オーナー様がとても可愛がって下さるご一家なので、まったく心配していません。これで、きっとうーちゃんは幸せになれると信じています。yuukaさんありがとう♡
愛して下さって、うーちゃんの分も感謝です。また来店した時にブログに載せたいと思いますので宜しくお願いします。o( ^_^ )o
【2009/09/24 11:16】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
ありがとうございます♪  うーちゃんは今まで、けっこう数人の方々が会いに来ていらっしゃいましたが、なぜかご縁がありませんでした。縁て言うものは不思議ですね。後いーちゃんはやっぱり、犬舍に残す事になりました。こう言う縁だったんだなーです。来春にもう一頭の女の子ももこ
福太郎を交配します。男の子一頭は犬舍に残す予定です。果たしてどんな子が生まれるか楽しみです。これからも末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m
【2009/09/24 11:32】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
ステキな飼い主さんが決まって良かったですね!
それも2頭一緒だなんて。。。
ホーちゃんが寂しそうだけど・・・。
みんな幸せにな~れ!!
【2009/09/25 11:18】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
ありがとうございます。♪
ホーちゃんは毎日いーちゃんとメスの犬達と転げ回って、遊んで
います。良い飼い主さんと巡り会う事を願っています。o( ^_^ )o
ますますさくらに似ています。可愛くてまいっちゃいますね♡
【2009/09/25 17:00】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/240-c553c728
