スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

看板犬の心太郎くん幸せに!♪

2009.09.26(23:44)

お店の看板犬だった、心太郎くんですが、ゆえあって新しい家族の
所に行きました。

DSC_0107 1

心太郎くんは東京から、ここ北海道に来た子です。遊び好きで人見知りが
なく、どのわんことも遊べる子で、明るくて甘え上手で可愛い子でした。
始めはブリードの目的で迎えたのですが、欠点があり、やむおえず、中止に
しました。去勢をして、誰か終生この子を可愛がってくれる人を探して
いましたが、そう簡単にはいないもので、あきらめかけていましたら、
私の昔からの友人が愛嬌のいい心太郎くんをとても気に入って下さって、
家族になって下さいました。先住犬のチワワと相性も良いと言う条件を
クリアしたことも幸いでした。犬大好きの家族なので、きっと可愛がって
くれると思います。いままで落ち着かない環境で成長したかわいそうな子
なので、なんとか幸せになってほしいです。心太郎くん頑張ってね!♡
いままで、他の子達と遊んでくれてありがとう!
店番してくれてありがとう!!♪ 元気でね、また会おうね o( ^_^ )o
スポンサーサイト





コメント
あら・・・そうなんですか!?
心太郎くん、開店の頃からよく姿をみせてくれてましたから
淋しいなぁ・・・・!

でもよい方のところに行かれたのですね!
これから素敵な犬生を!!!

懐石、どれも美味しかったですよ~
全部食べれちゃったから 我ながらビックリです。
それだけ食べやすいってことです。
油が極力少ないので、胃にももたれたりしませんから!

アボカドがお好きなのですね!?身体にいいのですよね~
私は時々しか食べませんが、先生の創作料理は心から
おいしいと思えましたよ~
【2009/09/27 20:21】 | あんり #- | [edit]
ありがとうございます。心太郎のこと、寂しいとおっしゃって下さって、
うれしいです。私も仕事がてら、最小限度の数しか育てられないので、かわいそうとも思いますし、ごめんなさいね。の心境です。でも
きっと心太郎は幸せになると信じています。そうでないと私自身が
前に進めないですので。(ノ△T)
和食体に良さそうで美味しいし良いですよね!
あんりさんも健康で元気で!いてくださーいね(^_-)-☆
【2009/09/27 21:21】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/242-3957d262
