スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日ホーちゃん新しい家族が決まりました!♪

2009.09.27(17:52)

今日、最後になった、ホワイトプードルのホーちゃん(ルナ)が
すばらしいご家族に巡り会いました。私は普段ルナと呼んでいた
んですけど、新しい名前をもらって、幸せになると思います。
ルナくん本当に良かったね、爪切りは12月まで、無料でしますので、
また会えるから楽しみです。

DSC_0146.jpg

オーナー様に抱かれるルナです。奥さまがとても、気に入って
下さって、ありがとうございます♪
幼いお嬢さんお二人の遊び相手にも丁度良い感じで、どうぞ
宜しくお願い致します。(^_-)-☆

DSC_0131 2

ルナにおもちゃのプレゼントをしました。元気で幸せになってね♪
バイバイ o( ^_^ )o


スポンサーサイト





コメント
ホーちゃんも、いよいよ新しい家族のもとへ?
サクラママさん、嬉しいけど寂しいですね。。。
でも、おめでとう!!幸せになってね♪
成長した姿、見たいです(^^)
【2009/10/01 01:05】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
はいとうとう行っちゃいました。さくらとケージ、隣同士にしていたんですけど。チョコンとすわって、こっちを見ている時はさくらにそっくりで、ダンナ様が間違う(笑)こともありました。仕事をしていなければ、出したくない位可愛くて、長くなればなるほど、手放せなくなるし、出す時が辛くなりますので、急いでいました。とても可愛がって下さっていますから、心配していません。また会えるのが楽しみですね。その時は又アップしますので、宜しくね♪(^_-)-☆
【2009/10/01 09:03】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/243-11f7af95
