
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

犬舍の家族になった、いーちゃん♪

2009.09.29(20:22)

はなこの子次女のいーちゃんこと~あみちゃんが犬舍の家族に
なりました。ちょっとお店でエプロンのポケットに入っている
あみちゃん!です。

DSC_0134 1

DSC_0133 2

今日で81日目です。体重は70日で920g、小さいので1kg弱だと
思います。耳と目が大きい子です。
プードルのシルクちゃんに着せようと、思っていたキャミが
あみに丁度良いです。この子は赤い服が似合いますね。

DSC_0142 1

体の小さいももこ(1.9kg)が一番の遊び友達です。
始めはももこが唸って、どの子犬も寄せ付けなかったけれど、
やっとあみルナと遊ぶようになっていました。

DSC_0144 1

女の子のリーダーのさくらに少し遊んでもらっている所です。

DSC_0146 1

たまにこんな感じで遊んでいますが、さくらが興奮すると、
踏みそうになるので、まだあまり長時間は一緒にしていません。
母親のはなこは育てるのは上手だけれど、遊び相手は出来ない
ので、あまり一緒にしていません。
あみはほとんどトイレもちゃんとするお利口さんです。
母親のはなこの方が、はずします。ペットショップで長く過ごした子
で、シートも敷いていない環境だったので、いまだにおぼえられません。
DSC_0145 1

ももこが来年男の子を産んだら、お嫁さんになる
あみです。
パパの福太郎の血統の濃いベビーが生まれるので楽しみですね









コメント
いーちゃんは、家族になったんですねv-238
あみちゃん、よかったねーv-411
いつか、あみちゃんの赤ちゃんが見れるのを、楽しみにしてます☆
【2009/09/30 09:24】 | yuuka #- | [edit]
はい家族が増えました。よろしくお願いします。♪
この子、生まれたとき、間に合わなくて、仮死状態だったんです。
袋やぶって、マッサージや吸水など手をかけた事もあって、私の
思い入れがあるのと、犬舍との縁がある子なんでしょうね。
最後にこの子が残った時、やっぱり残そうと、決めました。
今は犬舍のアイドルです。可愛くて癒されています。時々載せますので宜しくお願いします。v-351
【2009/10/01 09:14】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
そんな大変な思いがあるのですね!
凄く大人しい、健気な雰囲気がありますよ~あみちゃん!

ほんとに赤のチェックのお洋服がよく似合っています。
特に4枚目の写真!見上げているお顔がなんとも愛らしい♪

家計簿・・・買ってきて(かわいいのをね!)それで今のところ続けてつけてます!!
がんばろう~(^^;)。大丈夫かな・・?(*^^*) 
【2009/10/03 20:58】 | あんり #- | [edit]
いつもコメントありがとうございます♪
あみはやっぱり、残るようになっていたんですねv-252
さくらのまねして、ボールをくわえて持って来たり、走るのも早いです
毛色もどんなふうに変わって行くか、楽しみですね。
家計簿つけれる人、尊敬します。あんりさん頑張って!!
私も頑張ります(毎日は無理かもですけど・・)(@_@)
【2009/10/04 12:22】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/244-a33665ff
