
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

休日のお散歩♪

2009.10.07(13:40)

今日水曜日(7日)はお店の定休日です。台風が近づいてるのに
朝からとてもいい天気です。あすか福太郎と散歩をしました。
普段はなかなか出来ません。時間がないわけでも(工夫すれば)
ないのですが、お店の事だけで、頭がいっぱいになっているので、
心に余裕がないのね。・・なるべく健康のためにもしないとです
よね。・・・( TωT)

行く時なので、グイグイ引っ張る2頭です。

[高画質で再生]

お散歩♪

[広告] VPS

今まで寄った事なかったのですが、散歩コースに公園があって
寄り道です。

DSCF2875.jpg

あまり並んで写した事がない2頭です。言う事を聞いて
並んでくれました。♪
DSCF2874.jpg

DSCF2877.jpg

DSCF2876.jpg

閑静な住宅街で道路も広くて、お散歩してもあずましいです。

DSCF2878.jpg

保育所があります。たまに可愛い園児達に会います。
木々も少し色ずいて秋らしくなってきました。

DSCF2881.jpg

給食センターです。
市の学校の為の重要な施設ですね。

DSCF2882.jpg

そこから見た方向に「ペットグッズ さくら」があります。

DSCF2884.jpg

DSCF2885.jpg

お店の右手前方に「赤間小学校」があります。
お店を始めた頃はよく子供達が窓からのぞいていました。
何のお店なのか、興味しんしんだったんでしょうね!
今は慣れたのか?(笑)来る事がなくなりました。
(ちょっと寂しい)?

DSCF2883.jpg

DSCF2886.jpg

お店のベンチもけっこう利用していただいています。
人との待ち合わせの場所になったりと、うれしいですね♪
冬には雪が積もるので、その前に、倉庫にしまう事になり
ます。イスがなくなるとなんとなく寂しいので、何か
飾り物を置くかイルミネーションのようなこともしたい
のですが、思案中です。(^_-)-☆
DSCF2887.jpg

お店の回りの雰囲気少し感じていただけたでしょうか?
最後まで見ていただいてありがとうございます。











コメント
すごく広々していて環境のいいところですねーv-353
お家の周りがこんなだったら、お散歩も楽しそう♪
うらやましいですv-347
【2009/10/08 16:47】 | yuuka #- | [edit]
お店の周りの環境もいいのですね!!
小学校もキレイだし、何だか賑やかで楽しい雰囲気~(*^^*) 
いいです!!!

動画も見せて頂きました!グイグイ引っ張る2頭!!
元気がいいですね~それに並んで賢くツーショット♪
ナイスです!

コメント有難うございました。
寝違えもなかなか怖いものなんですね・・・
今日はまくらはやめようかと思ったり・・
寝返りも沢山やっちゃいそうですから・・

少しは回るようになったんです・・でも痛みが
肩の方にうつったというか・・・なんか微妙・・
やはり痛いです・・。

大変だったのですね・・。でもちゃんとよくなられて
ほんとにヨカッタ・・・・!私も大人しくしてて
早くよくなりたいです~(^^;)。
【2009/10/08 23:00】 | あんり #- | [edit]
体の調子いかがですか?コメントありがとうございます♪
回りがこんな感じなのでとても気に入ってます(^_-)-☆
最初は郊外過ぎるかな?とも思ったのですが、皆さん車で来ますので、あまり関係ないですね。遠い街からも来て下さってます。v-290
【2009/10/09 09:13】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
広々として良い環境!
北海道へのUターン率が高いのが理解できます。
都会のゴミゴミしたところに住んでると、
たまに空気の良いところへ行ったりすると
心が洗われますもんね~♪

でも大変そうな雪対策。
お店はどうなっちゃうんですか??
台風は大丈夫でしたか?
【2009/10/09 09:36】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
お店の場所を決める時回りが広々しすぎてて(笑)こんな郊外で商売が出来るのかしら?と思いましたが、駐車場が広い方が良いと思って決めました。結構遠くからもお客様が来てくれますので、有り難いですね。こんな感じなので、環境はとっても気に入っています♪
お体大事にして下さいね(^_-)-☆   調子の良くないのに、コメントありがとうございます!!v-238
【2009/10/09 16:20】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
私は田舎者なので、こうゆう環境がぴったりです。たまに札幌に行く事もありますが、高いビルばかりに囲まれて歩いていると目がクラクラしちゃいます(笑)
台風はお陰さまで何事もなく通り過ぎました。道南の所で一部被害がありました。風が強くて、ヤマト運輸のトラックが横倒しになってました。(テレビで)災害が絶対起きないとは言い切れませんから、もしほんと起きたら、ワン達と心中ものですね。(≧ヘ≦)
これから冬にそなえて、車を入れるガレージを移動して設置する大きなことがあります。ダンナ様が昔使っていたものです。買うより運搬料の方が安いので、決めました。今月末までに出来るかと思います。この辺もけっこう雪が沢山積もるので、車が傷むんですよね。お店の外に装飾したいので、イルミネーションをしようと思っています。出来たらまた載せますので、よろしくね(^_-)-☆
【2009/10/09 16:42】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/247-e52bc426
