
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久ぶりに6頭勢揃い!♪

2009.10.11(15:03)

いつも男の子女の子に別れて生活していますが、
女の子達にヒートがきていないので一緒に遊ばせることに
しました。9ヶ月ぶりなんです。
喜んでいるより、とまどっている感じですね。

[高画質で再生]

6頭家族♪

[広告] VPS

まずはお店の探検をしている女の子組です。
さくらは相変わらずたまごちゃん命なんですよ!いつも
ダンナ様からキャッチボールの特訓を受けています。♪

[高画質で再生]

さくらとたまごちゃん♪

[広告] VPS

6頭全員で大騒ぎです。皆と一緒に居れるって!ハッピー!
うれしい♪ひと時です\(^o^)/

[高画質で再生]

子犬のあみちゃんも一緒♪

[広告] VPS

この続きがありますが、また今度にします。
また見に来て下さいね♪
見て下さってありがとうございます。





コメント
今日もいろいろありがとうございましたv-238
早速、帰ってすぐにフードをあげましたv-10
フードの違いは犬が一番わかってて、食いつきもいいし、
何より下痢もしなくなって私も本当に嬉しいですe-328
フードを紹介してくださったオーナーさんに感謝ですe-278 あみちゃんにも会わせてもらえて感激でしたe-272 またお店にお邪魔しますe-282
【2009/10/12 19:06】 | プーちゃん #- | [edit]
こちらこそ有り難うございます。!m(_ _)m
フードの良さを解っていただけて
本当にうれしいです!!v-351 身近な方にも伝えてくださって、心から感謝致します。\(^o^)/
良いものだからと言ってすぐに伝わるわけではないので、これからも時間がかかっても必ず伝わると思っています。北海道にはあまり知られていませんが、本州では、じわじわと、売れているらしく
カナダの製造がまにあわなくなってるそうですよ!
少し多めに仕入れようと思っています。
これからも宜しくお願い致します♪o( ^_^ )o
【2009/10/12 21:00】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
動画みんな観ちゃいました~♪
かわいい!!最後のはほんとに大集合ですね・・
画面に入りきらない・・(*^^*) 

楽しそうで微笑ましいです♪
さくらままの声もいっぱい入ってる~(*^^*) 
実際、私もお喋りしたいなぁ・・・!(^O^)    
【2009/10/12 21:58】 | あんり #- | [edit]
はい、私もあんりさんとお話してみたいですよ。o( ^_^ )o
わんこの多頭飼いは楽しいです。v-344 ひとりでは、
めんどう見きれないでしょうけど、ダンナ様も歳なので、これ以上は増やせませんが、♪  この賑やかさが私達の若さを保つ秘訣になっています。わん達に感謝ですね (^_-)-☆
【2009/10/12 23:54】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/248-f3048ffb
