
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あすかとはなこ♪

2009.10.13(11:49)

あすかはなこのふたりは遊び友達に向いてる感じ♪
犬同士としての相性は良いですね!男の子達に一番もてる
のがはなこです。はなこはどの子も受け入れます。社交的ですから、
今日もあすかと福太郎ももことはなこを一緒に遊ばせたら
男の子2頭ともはなこの後ろにくっついていくんですよ(笑)

DSCF2895.jpg

[高画質で再生]

あすかとはなこ

[広告] VPS

この時はあすかが上に乗ろうとするので、はなこ
いやがって居る所ですね。これもコミュニケーションの
ひとつかな?♪ ももこは犬見知りがあるのか、そばに
寄せ付けないし、こないでオーラを発してるのか?どの犬も
そばに行かないんですよ。





コメント
ワンコって、こうやって仲良く遊ぶんですね~。。。v-410v-356
いつも、年の差&温度差満載の、くうとカン太を見ているので、「普通はこうなのね~」と感心して見ちゃいましたよ(笑)

くうも、「こないでオーラ」出しますよ~v-356
昔はドッグランへ連れて行って、お友達でも♪と思っていたんですけど、犬見知り&ガウガウなくうには、誰も寄ってきてくれなかったですv-409
そう思うと、カン太の存在は貴重ですねv-392(笑)
【2009/10/13 17:44】 | くうたんまま #- | [edit]
気の合う同士って、けんか?なの?て感じでガウガウなんだけど、
そばにくっついて居ますよね。遊べない子は隅っこで一人で居るんですよね。あすかとはなこが同性だったら、良い遊び友達になってると思います。お忙しい所を来て下さってうれしいです。ありがとうございます。v-351
【2009/10/13 18:31】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
はなこちゃんは、モテモテなんですねv-415
ほんと、あすかちゃんとはなこちゃん、楽しそうに遊んでるv-344
仲良しでほほえましいですねーv-353
【2009/10/14 12:28】 | yuuka #- | [edit]
ありがとうございます!はなこは陽気で明るい子ですぐ興奮して、
走り回ったり(笑)するんです。さくらが吠えると一緒になって吠えるの!声が大きいから、うるさいですよ。(≧ヘ≦)
でも犬同士がガウガウ遊んでいるのは、見てる方も楽しいです。癒されますね。♡
【2009/10/14 17:16】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
ワンコにモテモテな子っていますよね!?
犬のモテる基準はやっぱりフェロモンなんでしょうか??
いいニオイするんでしょうね~(^^)

「こないでオーラ」、我が家ではナッツが出してます。
【2009/10/15 09:54】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
犬も人間も両方大好きなわんこって、本当は少ないのかも.
福太郎も人間大好きで他のわんこは苦手だし、さくらもどの子とも遊ぶ方ではないですね、とくにオスにたいしては、あすかが行くと、逃げてます(笑)  人もわんこも大好きなのは、あすかとはなこだけです。だから気が合うのかもしれません。もしかして、チップくんも、あすかに似てるかもね v-351
【2009/10/15 20:14】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
犬同士で色々とあるのでしょうね~
こっちの子とこっちの子が特に仲良し・・とか。
ビデオみせて頂いたら!(*^ヮ')b めまぐるしいですね~♪
私は今は慣れていないから、くるくると回っているのを
みたら・・私の目も回りそう~(◎_◎) 

でも見ていて飽きないですねぇ~♪
多頭飼いだとこういう楽しさがありますね!!
【2009/10/16 13:08】 | あんり #- | [edit]
みんなそれぞれ性格が違います。人もそうですけど、人見知りがなくて、色んな人と親しく成れる人はとくだし、楽しく人生送れてうらやましいですが、わんこも似てると思います。
私、欲張り(笑)なので、一頭の犬とか猫はダメなんです。びっしり犬の遊び相手をするのが苦手なんです。ワイワイさわいでいるのを見るのが好きなので、どうしても多頭飼いになるんですよね♪これからもよろしくお願いします。(^_-)-☆
【2009/10/17 19:36】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/250-de6b7bf9
