
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

男の子のファッションショー♪

2009.10.17(18:29)

わん達に着せたい服があっても、おろさないようにしています。
お店ですので、わん達に服を買っているときりがないので、
それと売り物が減ります(笑)から、でもどうしても、残っている
ドギーシェイクのウエアーをあすかに着せたくて、おろしました。
同じデザインで福太郎には、ルナに一度着せたのがあるので、
おそろいになると思って、奮発しました。
Sサイズが残っていて、あすかにぴったりの大きさです。♪

DSC_0165 1

福太郎もXSサイズで丁度です。

DSC_0166.jpg

セーターもおそろいでふたりにプレゼントいつも
看板犬で頑張ってくれているので! これからもヨロシクね

DSC_0159.jpg
DSC_0160 1

このセーターは~帽子・マフラーとセットです。色違いに
ピンクがあります。ただ残念ですけど、帽子の型がいまいちで
カッコ良くないので、かぶせません。ちょっとがっかりです。

DSC_0164 1
DSC_0161 1

マフラーだけして、ふたりで一緒にパチリ♪

DSC_0152 2
DSC_0158.jpg
DSC_0157 1

あんまり仲良くないけど、ファッションモデルになってくれました。
あすか福太郎ご苦労様でした。
見て下さって有り難うございます。
寒く成って来ました。くれぐれも風邪には用心して下さいね







コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/251-ee483de4
