
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あみちゃんの妹達が来ましたよ♪

2009.10.18(22:43)

三日前にプテイちゃんが来店しました。♪さっそく、
あみちゃんとお遊びです!

[高画質で再生]

久ぶり!うれしいな♡

[広告] VPS

このふたりは遊び相手がいません。あみはまだ大きい子達
が相手してくれるけど、プテイちゃんはひとりなので、とっても
うれしいと思います。
見てる方もうれしくなりますね 
あみもプテイちゃんも、生まれた時、命が危なかったので、
こう言う姿を見てると感慨深いものがあります。

そして今日、ホワイトのコットンちゃんとトイプーの
シルクちゃんが、来店しました。♪
あみと大騒ぎです。!!

[高画質で再生]

チワワの姉妹と大きい妹♪

[広告] VPS

やっぱりコットンちゃんの方が大きい!
シルクちゃんは毛が伸びて、モコモコです。体も一回り
大きくなりました。みんな元気に成長して
くれて、とってもうれしい♪サクラママでした。\(^o^)/





コメント
かわいいですねーv-345
みんなが元気に遊んでる姿を見たら、私もうれしくなっちゃいましたv-411
別々になっても、たまにこうして会えるから、幸せですねv-415
それにしてもコットンちゃん、成長してますますももの子犬の頃に似てます☆
【2009/10/19 19:30】 | yuuka #- | [edit]
はい、たまに会えるって本当にうれしいですね♪
コットンちゃん、ホワイトで登録しているんですけど、少しですけど、
クリームぽい感じになってきてます。なるべくホワイトでいてほしいんですけどね、今はまだ毛が短いですけど、モモちゃんのように、ロングになったら、ますます似てて本当の姉妹みたいになるかもですね。v-351
【2009/10/20 10:54】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
わぁ♪みんな元気いっぱい、仲良しですね~(^-^)
姪っ子の(笑)成長した姿が見れて、
私も嬉しいです!
【2009/10/23 10:06】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
見て下さってありがとうございます。今また新しい記事をアップしましたら、ブログが変になってまして、プラグインが変なのと、動画が全部見れなくなっています。(@_@)  FC2のせいならいいんだけど、
どうなのか様子を見ています。また宜しくお願いします。
【2009/10/23 17:50】 | サクラママ #M5iXOKPA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/252-abb1c150
