
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お店の近くで交通事故が!!

2009.10.25(12:45)

びっくりしました。ちょっと先ぼどに11:40頃に
救急車が来て芦別に向かって走って来てすぐ、
赤間小学校の近くで、止まったので、あら?と見ましたら、
救急車の前に
乗用車が止まっている感じで、パトカーが来たので、事故だ
解りました。道路の真ん中に小さく白い四角いのが救急車です。

DSC_0032 2

望遠レンズを取りに行っている間に、救急車はいなく、警察の方が
現場検証していました。

DSC_0033 1

DSC_0034 4

紅葉で解りずらいですけど、パトカーが2台止まっています。

DSC_0035 2

15分位で、検証も終わってパトカーは帰りました。事故車も
動いたようで、大きな事故ではなかったようです。
今日はとても天気が良い日曜日ですので、くれぐれも交通事故には
注意しましょう!!せっかくの楽しい日が飛んじゃいますものね
以上現場からのレポートでした。(^_-)-☆







コメント
へ~v-12
こんなに近くで事故があったら、びっくりしちゃいますよねv-404
気をつけないと!って、再認識v-356

↓のドライブの記事、紅葉がきれいで、すごくステキでしたーv-345
【2009/10/25 22:34】 | yuuka #- | [edit]
本当にびっくりしましたよ ! ! !v-405    
パトカーが来るまでは具合が悪く成って、救急車を呼んだのかと
思ったのですが、パトカーですぐ違うと気が付きました。私も交通事故に3回あってます、
こわかったですよv-404

ドライブ、久しぶりでしたので、楽しかったです。yuukaさんに喜んでいただけて、うれしいですv-351
住んでいても、北海道の景色は大好きです。♡
この辺では富良野と美瑛が好きですね。
車で1時間位で行けるんですけど、お店を持ってからは、自由時間がなかなか取れないので、行けなくなりました。また機会を
見つけて、載せて行きたいと思います♪よろしくね(^_-)-☆
【2009/10/26 09:30】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/254-06b15e9b
