
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日だまり♪

2009.10.27(12:12)

看板犬のあすかと福太郎にときどき、メスのチワワ~はなこが
一緒に居る事が多くなりました。ヒート(発情)が来ない時は
気が合う3頭なので、遊ばせてあげたいので。♪
お店で日がさして、ひなたぼっこをしていた所をパチリ
光線で見えずらいですが
あすかはなこです

DSC_0021 2

そこに福太郎が来ました。

DSC_0024 1

はなこ福太郎です♪

DSC_0026.jpg

毎日こんな感じでワン達に癒されています。
昨日はあすかのトリミングを練習台になってもらって、
中間で休みをとったりして、3時間半かかりました。
汗だくです。トリミングは身につくまで、しばらくかかりそうです。
今日はさくらをトリミングします。頭数と慣れしか上達の早道は
ないので、シーズーやダックスはお客様にお安くして、練習させて
いただこうと思っていますので、宜しくお願い致します。m(_ _)m





コメント
一緒に日向ぼっこするなんて、仲良しですねーv-434
せっかくのかわいい姿が、光でよく見えなくて、残念・・v-239

あすかちゃんのトリミングに3時間半!v-405
さくらちゃんあすかちゃんのキレイになった姿、見てみたいなぁv-353
【2009/10/28 12:33】 | yuuka #- | [edit]
いつもコメントありがとうございます♪
一眼レフがまだ使いこなせていないもんで、(笑)  
もっと見易いのを写せるようにしますねv-290
さくらとあすかはこの次載せますv-349よろしくね♪
【2009/10/29 11:09】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/256-e27eaa91
