
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひよこのトリマー♪

2009.10.29(19:37)

トリマーをめざす、私の練習台になってくれている、可愛い
あすかさくらです (親バカです)  
あすかは前処理からシャンプー・ドライ・カットが終わるまで
4時間はかかってます(中間で休憩してます)
あすかお疲れ様、ありがとうね

DSC_0038 2

これから寒くなるので、全体に長めにしたくて、そろえる程度
なんですけど、毛並みがそろうようにカットするのが難しくて
手を早くうごかすと切り過ぎて、トラ刈りになっちゃうんです
 きれいにカット出来るようになりたいので、
絶対にあきらめませんよ
DSC_0036 2

あすかくん大分疲れたかな?顔に出てる感じですね。
早く上手に出来るまで、よろしくお願いしますm(_ _)m
DSC_0037 3

さくらは前の日に前処理とシャンプーをして、次の日に
カットと二日に渡ってしました。

DSC_0049 3

まだ、息子が8月にカットした時のダンダンカット(足)が残っていて、
今回はそろえるようにしました。1ヶ月伸ばしてカットすれば
普通のスタイルになるかと思います。
DSC_0048 3

こんな感じで奮闘中のひよこのトリマーです。
 トリミングのモデル犬を募集しています。
 犬種はチワワ、トイプードル、Mダックス、シーズー、マルチーズ、
 ヨークシャテリア、ポメラニアンです。
 1年以内にワクチン(5種混合以上)を受けている事が必要です。
 価格は特別低価格です。お問い合わせ下さい(ホームページの
 ショップに☎が載っています。)
ペットホテルも認可がおりまして、やっています。(宿泊・日帰りコース)
 10kgまでの小型・中型犬が対象です。
合わせてこれからも「ペットグッズ さくら」の御利用を
宜しくお願い致します。m(_ _)m  






コメント
ひよこトリマーさん頑張ってくださいね!
でも、ひよこさんとは思えないほど上手!!
あすか君、全然虎刈りには見えませんよ~
ハサミ使いが難しそうですね・・・(>_<)
【2009/10/30 00:22】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
大変うれしいです。そのお言葉を励みに頑張ります(^_^)v
通教の方はまだ前半は半分くらいで、提出まで、丸一ヶ月以上はかかりそうです。なかなか仕事をしながらですので、進みませんv-12
トリミングだけでなくて、看護や経営など色々知らない事を勉強出来るので、今からすでに役に立っています。!!後で内容の一部をブログに載せますのでよろしくね ♡ 
やりだして良かったですよ♪   最後まで頑張りますv-344
【2009/10/31 13:10】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/257-3bb44b6f
