
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いらっしゃいませ♪ココちゃん!

2009.11.02(18:13)

昨日いらしたお客様のM様は開店当初から御利用下さっている
方です。♪ M様の愛犬のココちゃんが久ぶりに来てくれました。!
ココちゃんは2ヶ月上の男の子です。あすかより少し小さめの
トイプードル(アプリコット)です。
さっそく、あすかとご挨拶と思ったんですけど、
ココちゃんは怖がってしっぽを下げて逃げるし、
あすかは、喜んで、追いかけ回すで、どうなるか?見ていました。

DSC_0007 6

しつこく上に乗っていました。
ごめんね ココちゃん

DSC_0008 6

でも少し一緒にいたら、ココちゃんのしっぽが上がっていましたので
怖がってはいないのが解りましたので、ホッとしました。

DSC_0010 8

ふたりが着ているマナーパンツ(メーカーさんはフルオヴビガー)
似合ってて良い感じです。どっちも可愛いな

DSC_0011 8

あすかの丁度良い遊び相手はいなかったので、とてもうれしそう
です。ココちゃんも楽しいな!と思ってくれるとうれしいですね 

DSC_0012 8

ココちゃんも余裕が出て来たみたい 
慣れたみたいですね。

DSC_0003 8

DSC_0005 8

ウエアーの紫色がとても似合っています。
首輪とリード、スワロフスキーのビーズがとってもステキです。
(メーカーさんは BIRDIE )

DSC_0014 8

せっかく慣れたけど、ココちゃんが帰る時間が来ちゃいました

DSC_0017 6

ココちゃん又来てねあすか待ってるよ 








コメント
あすかちゃんもココちゃんも、楽しそうに遊んでて、かわいいですね~v-434
そして・・↓トリミングv-354
2人ともすごくキレイになってる~v-353
前処理っていうのがあるんですか?
何時間もおとなしくしててくれるなんて、おりこうさんですねv-415
私も近かったら、ももをお願いしたいのにな・・v-317
【2009/11/02 18:34】 | yuuka #- | [edit]
ありがとうございます!♪
本当に近かったら、させていただきたいですね!
半年位は上手になるまでは、トリミングモデル犬と言う事で
グルーミング(爪切り・耳清浄・肛門線しぼり・シャンプー)
1000円(小型犬)
トリミング(グルーミング+カッテイング)
2000円(小型犬)

こんな感じでやっています。お客様はこれからです、
きっと色々あるでしょうね。自分の犬をやるだけで、汗かいてやっているのに、よそのワンちゃんを出来るのか?
とも思わない訳ではないですけど、案ずるより何とかです
から、頭の中で考えていても何も始まりませんから!
前進あるのみですね。(^_-)-☆
【2009/11/03 16:20】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/260-a3f368bc
