スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あみちゃんが訪問♪

2009.11.05(20:30)

お休みの水曜日(4日)に母の居る~特養ホーム「かおる園」
に行って来ました。母に、はなこの子供のあみちゃんを見せたくて
連れて行きました。車の中でのあみちゃんです。カメラを忘れたので
携帯での撮影なので、こんな感じです。
初めての遠出なので、ちょっと不安そうな様子のあみちゃん

MA340001 5

昔は犬も猫もキライだったですが、
私と同居した時、猫が居ましたので、すっかり好きになったようです。
本当は猫に会いたがっているので、猫を連れて行きたいのですが、
違う場所には連れてはいけないので、変わりにあみちゃんに、行って
もらいました。

痴呆の進みつつあるですが、子犬は喜んで、抱いてくれます。♪
はなこの子供と説明して、「そうなの」と返事や相づちをしますが、
どこまで、理解しているかは解りません。



一緒にいらしたお年寄りの方があみをとっても可愛いと、
言って下さったので、お二人に抱いていただきました。
とても喜こんで下さってうれしかったです。♪
あみちゃんはとっても良い子にしていて、職員の方々など
皆さんから、笑顔をいただいて帰って来ました。
アニマルセラピーの役目ご苦労様でした。あみちゃん 




スポンサーサイト





コメント
動物って、本当に人間を癒す効果ありますよね!
歩いていてワンコやニャンコに会うと、
「可愛い♪」って笑顔になりますもん!
お母様もきっと、やさしい気持ちになれたでしょうね(^^)

北海道はもうすっかり冬ですね!
雪が。。。寒そう~!!
【2009/11/07 00:23】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
コメントありがとうございます。♪  
ここ2・3日は暖かくて雪は溶けました!
全国的に寒かったようですね。v-12
今月中に降っても溶けなくなって、真っ白い世界になると思います。
毎日ワンコ達に癒しやパワーをもらっていて!本当に実感しますね。
動物はすばらしいです!!\(^o^)/
【2009/11/07 08:56】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
あみちゃん、賢そうな目をしていますね!!
お母さまにもお友達の皆様にも抱いてもらえて
可愛がってもらえて、ヨカッタo(^ヮ^)o

立派なお役目果たした、このちっちゃなカワイイ子♪
偉いわ~(*^^*) 
【2009/11/07 14:52】 | あんり #- | [edit]
ありがとうございます。! うるさく吠えたりしないで、だまって抱かさていました。おまけにほっぺたを舐めたりして、しっぽを振るものですから、皆さん可愛いの連発でした。子犬の時はあまり人見しり、
しないので、好かれますね♪
【2009/11/08 21:28】 | サクラママ #M5iXOKPA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/262-87cdc0cb
