
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日の日曜日はこんな感じ♪

2009.11.15(19:13)

今日はずーと雨で、青森では竜巻注意予報が出てましたが!
皆様の所はどうでしたか?
3時半位から暗くなってきます。今は6時近いです。
窓にイルミネーションを付けました。

DSC_0005 11

パソコンに座っているときはこうして、あすかが膝の上に
上がっています。時々一緒に画面を見て、わんこが出てると、
「うー」と唸ったりしてるんですよ(笑)

DSC_0010 11

パソコンを見るのが大好きなあすかです。

DSC_0003 10

福太郎が上がりたくて、下で待っています。
いつもふたりで、私の膝の奪い合いです。

DSC_0004 10

いつものボールにおやつを入れます!二人ともとっても喜びます♪

DSC_0017 9

夢中になって、ボールを転がすあすかです。

DSC_0018 6

「うわー美味しいなー!」普通にあげるより、遊びながらが
良いのか、とっても喜びます♪

DSC_0015 9

いつも食の細い福太郎もとっても喜んで食べてますよ!

DSC_0011 11

特に大好物は砂肝のジャーキーです、このボールに入っているの
ですが、夢中になってボールを転がしています。おもちゃでは
まったく遊ぶ子ではないのですが、好きな物が入っていると
別なものになるんですね。


DSC_0012 11

また明日からお仕事の方多いでしょう!頑張って下さいね♪
来て下さってありがとうございます。










コメント
イルミネーション綺麗ですねv-352
パソコン見てるあすかくん可愛いe-265
抱っこは福ちゃんと順番かな?
我が家はブラットが甘えん坊ですけど、チャップは抱っこがあまり好きでは
ないようで、いつもブラットが独占してますe-446

フードが入るおもちゃ楽しそうですねe-420
お留守番の時なんて退屈しのぎにいいかもe-272
【2009/11/16 22:25】 | プーちゃん #- | [edit]
季節的にはだんだん寒くて暗くていやな時期になるので、少しでもステキなものを飾る事で、地域に癒しを感じられたらいいかなって、思ったのと、やはりお店が目立つ事も必要ですので。でも
本当はもうちょっと、色々飾りたいんですけど、あまりお金かけられ
ないので、この程度です。雪が積もるようになったら、もう一つ
お店の前に飾るのがあります、?・・・飾るまで!お楽しみに(^_-)-☆
【2009/11/17 19:33】 | サクラママ #M5iXOKPA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/265-ef0fed65
