
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トリミングわんちゃん用リボン♪

2009.11.16(13:18)

トリミングに来て頂いた、わんちゃんに付けるリボン
手作りして見ました。通教の勉強にリボンを作る事が出てきまして、
材料のリボンが自宅にあるのを思い出して、(昔、母が手芸で買っていた)
ありあわせの材料をプラスして、さっそく作って見ました。

DSC_0001 8

短毛の子用に首に付けるのも作って見ました。

DSC_0002 9

作って売っているのも有りますが、とても小さくて、付けずらいので、
「さくら店」オリジナルのをわんちゃんに!♪と思いました(^_-)-☆
思ったより良いかな?と思っています。





コメント
りぼん、すごくかわいいですv-238
お客さんも、市販のものより手作りのものの方が、絶対うれしいと思いますー☆
ありあわせの材料でこんなのが作れちゃうなんて、さすがですねv-221
【2009/11/16 21:04】 | yuuka #- | [edit]
色とりどりの美しいリボン!!
こんな手作りの素敵なリボンをつけて頂けたら
どんなに飼い主さまも喜ばれることでしょうね!

それにしても器用にお作りになりますねぇ^^p ステキ!
【2009/11/16 22:04】 | あんり #- | [edit]
リボン可愛いですねv-411
何でも出来てしまうさくらママはすごいですv-425
【2009/11/16 22:29】 | プーちゃん #JalddpaA | [edit]
皆様同じ内容のコメントですので、3人の方にお返事と言うことにします。v-351
ありがとうございます。こんなにほめられたのは初めてです。!!
私の母がなんでも出来る人で私は比べたら全然なんですよ。
昔洋裁を習っていて、自分の服は自分で縫って着てました。e-301
昔はみなさんそうでした。手芸が好きで、お人形やぬいぐるみ、を
作った事もありますが、全部中途半端で、好きだって言うだけなんです。お裁縫で、もしお困りの事がありましたら、近くだったら、直しもします。お店にミシンもあるんですよ。e-319
みなさんから沢山エネルギーをいただきました。♪
ありがとうございます。沢山のお言葉を励みにまた頑張れます!
感謝です!v-351
【2009/11/17 20:05】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
こんばんは☆
FAXありがとうございましたe-266
とらのかぶり物可愛いですねe-272

さくらママは裁縫もお得意なんですね!
私は要領が悪く、超がつくほど不器用なので、
裁縫ができる人は本当に尊敬しますe-420
近くなので、本当に困ったことがあったらお願いすることもあるかも
しれません・・・e-351
その時はよろしくお願いしますe-466e-343
【2009/11/18 22:25】 | プーちゃん #mQop/nM. | [edit]
こちらこそありがとうございます!v-290
いつでもどうぞ、お役に立てるよう頑張ります!
【2009/11/19 13:40】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/266-3be362d6
