
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゆきだるまくん♪

2009.11.20(01:06)

雪が降る寒い時期になったら、お店の入り口に飾ろうと思って
いた、「ゆきだるまくん」を今日出しました。小さいけど、暗いと
けっこう、目立ちます!お店の看板が増えました。
宜しくお願いしますね♪

DSC_0019 8

窓のイルミネーション、初めて飾って見ました。お陰で楽しい気分
なって、やっぱり飾って良かった 

DSC_0023 7

DSC_0021 6

私って褒められると、すぐその気になっちゃうんです。(笑)
あれから、材料をプラスして、今日また作りました♪
恥ずかしいですけど、この中で好きなのはありますか?

DSC_0024 3

リボンばかりでなく、トリミングの技術を磨かないといけない
ですけど、一歩一歩積み重ねです。焦らず前進あるのみ!!

最後まで見て下さってありがとうございます。m(_ _)m  






コメント
イルミネーション、いいですよねー☆
最近は、普通のお家でも本格的なイルミネーションで飾ってるところも多いですよねv-353
見てると、なんとなく暖かくなりますv-410

リボン、全部素敵ですけど、私が好きなのはもちろん・・
ピンクv-318です♪
【2009/11/20 15:17】 | yuuka #- | [edit]
イルミネーションは厳しい季節に楽しさや癒し効果があると思います。お店をやるなら絶対のアイテムですね。♪
やっぱり!yuukaさんはそうかな?  と思ってました。v-392
私もピンク好きです。その次がブルーですね♪
ももちゃんにはピンクの首飾りが似合うかな?
【2009/11/21 11:03】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/267-1ea6a9dd
