スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レビンくん、いらっしゃいませ♪

2009.11.22(18:25)

いつもご利用下さっている、レビンママ様
レビンくん
来て下さいました。♪ 看板犬のあすかがさっそく、
ご挨拶です  

DSC_0042 3

レビンくん警戒してる感じで、あすかを近づけません。
でもあすかお友達になりたくてしかたがないのか?
少しづつ様子を見ながら近づきます

DSC_0043 6

お腹を見せて、「ぼくケンカする気ないよ!遊ぼうよ!」
アピールしているのかしら? 
レビンママさんになぜてもらっています。
DSC_0039 5

レビンくんも慣れてきたのか?自分からあすかに近づいて
行きました。
DSC_0035 4

また遊びに来てほしい、あすかでした。
昨日はレビンママ様、どうもありがとうございます。
うっかりしてまして、カレンダーとレビンくんのお写真を、
お渡しするのを、すっかり忘れておりまして、(健忘症です)!
申し訳ありません、この次いらした時に忘れないように
したいと思います!宜しくお願いします。
スポンサーサイト





コメント
こんばんは!早速ブログに乗せていただきありがとうございます。さすがの腕前で一眼レフをパシャパシャ格好良かったです。あすか君に歓迎していただき臆病物のレビンもすこ~し近づけました。さくらママのアドバイスで犬同士に任せてと!あすか君に何かしたら・・・と心配でしたが本当に近づいて臭いをかいでいましたね。あすか君がとても良い子だから出来ましたが私は本当に嬉しかったです。マナーバンドをお借りして離しましたが沢山のご迷惑もおかけしました事お許しください。綺麗な店内に本当に申し訳ありませんでした。かなりの挑戦でしたがさくらママの愛情いっぱいで育ったあすか君がおおらかな性格でしたからこそ出来た事です。気分も爽快で大好きな山平さんのパンを買いに寄りましたらさくらの5匹のワンちゃん達の写真が!すご~く嬉しかったです。そこでも話が弾んで良い気持ちで家路につきました。本当にありがとうございました。今日はトリーミングのワンちゃんもいてお忙しい日でしたね。レビンもその内プードルらしくお願い致します。トリーミングは大人しく出来ると思います。人間には良い子なのです。老犬なので体力が少し心配ですが…よろしく!

【2009/11/22 22:46】 | レビンママ #- | [edit]
こちらこそ、コメントを、ありがとうございます!♪ あすかは犬も人間も大好きな子なんです。なので、いつも遊び相手がほしいんですね、でも、
いつもいる、福太郎はあすかがキライでいつも唸ってケンカをしかけるんです。私も忙しいので、あまり遊んであげられませんし、
(たまにはボール遊びをする程度)レビンくんが来て、あすかは、
とってもうれしかったと思います。レビンくんが良ければ、いつでも
遊びに連れて来て下さい。v-290  
お店が汚れるのはまったくお気になさらなくて良いですよ♪

さくらオリジナルの「リボン」を購入下さいまして、ありがとうございます。!m(_ _)m   リボンの販売は考えていなかったので、
恐縮しましたが、この事がきっかけになりました。これからも、
可愛い、きれいな「オリジナルりぼん」の販売をして行きたいです
レビンママ様のお陰で、またひとつお店のためのアイデイアを、
いただきまして、ありがとうございます!!!\(^o^)/

山平パン屋さんにはとてもお世話になっています。v-354
前に住んでいた所と同じ町内で、犬達の散歩の途中で、パンを
買いに寄ったりしてました。ご夫婦共犬が大好きで、可愛がって下さってました。お礼に写真をプレゼントしましたら、お店に飾って下さって、とてもうれしいです。v-351

レビンくんのトリミング、させて頂ける事ありがとうございます。
アルバイトのトリマーさんと二人でなるべく、時間を短く出来るように、頑張りますので、よろしくお願いします。♪
【2009/11/23 09:38】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
今日は祭日でゆっくり朝寝をしました。パーマにも行ってさて・・・とブログを見させていただきました。楽しみなさくらママさんからのコメントがありました。何だかとても楽しみです。近くて何時でもお会いできるのですがお陰さまで楽しいです。

可愛い手作りリボンは当然素晴らしい商品です。既製品より品物が良く丁寧に作られていますもの。中々既製品は大きめのものが少ないので私はさくらママさんの手作りリボンお気に入りです。老犬には負担かとあまりリボンをしなくなったのですがやはり付けると可愛いです。たまには良いかも。

山平さんのパンは主人も私も大好きで沢山買いましたがしっかり食べてしまいました。こわ~い!
本当に美味しいですよね。
お店に飾られています写真がなお一層山平パンを引き立てていましたよ。
それにしても5匹のワンちゃんがどうしてあの様にお利口に並べたのかしら?
レビンは写真嫌いで一匹でも撮るのに大変です。

今年は可愛くカットしていただいてそれから年賀状作りに挑戦したいと思います。楽しみです。また近いうちにあすか君に会いに行かせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
【2009/11/23 19:31】 | レビンママ #- | [edit]
さすがあすかくんe-2
どんな子とでも仲良くできてしまうなんてすごいですねv-344
ちゃんと犬社会を熟知していて、お利口な子で関心しちゃいますe-454 
我が家のチャップもレビンと仲良くしてくれたら・・・と思うのですが、
なんだか仲良くできそうもありませんe-443
ブラットが来てから急に他の犬に威嚇するようになってしまったのです。
ブラットを守ろうとしてのことなのかな?って思ってるのですが、
どうなんでしょうかe-351

そんなチャップもあすかくんと仲良く遊べますから、
あすかくんの性格には頭が下がりますe-266
さくらママのしつけの賜物なんだと思いますe-272

あすかくん!これからもレビン、チャップ、ブラットと仲良くしてねv-415

【2009/11/23 19:47】 | プーちゃん #mQop/nM. | [edit]
ブログを楽しみにして下さいまして、ありがとうございます。
上げられると、乗っかる方なので(笑)これからも張り切って、更新します。♪  5頭を一緒に撮れたのは、私としましても、偶然です。
あの後すぐもう写せませんでしたから、奇跡の一枚ですね!!!
あの写真が犬舍の看板になっています。今年(丑年)の年賀状に
印刷して、配りました。v-290  皆さんから、喜ばれましたよ♪
【2009/11/24 09:05】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
こちらこそ、あすかのお友達になってくれて、喜んでいるんですよ
犬も人間も好きな子なので、うれしいと思います。v-290
お店がドッグランの役目も果たせて楽しいです ♪

あすかは6ヶ月で来てますので、私の影響よりやはり、両親とそれまでの環境かと思われます。シルバーはわりと神経質な子が多いそうなんですけど、あすかの母親がおっとりした優しい性格と聞きました。その血筋と回りのわんちゃん達との生活・ブリーダーさんの躾けの良さ等、ですね。犬舍の5頭の中で一番性格が良いと感じます。
チャップくん・ブラッドくんと仲良くしてくれて、飼い主としては、
ホッとしているところですv-392
これからも宜しくお願いします♪(^_-)-☆
【2009/11/24 12:02】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/268-1616ed1f
