
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

女の子達の遊び♪

2009.11.24(18:27)

建物の奥の部屋が女の子達のお部屋です。今ははなこがヒート中
なので、どの子もお店には連れて行けません。はなこの臭いが
(人には解りません)皆にしみているので、男の子達が、興奮
して、大変になっちゃうんです。!!

あみちゃんは小さいながら、少しずつ成長しています♪
おもちゃ箱に入って物色中のあみです。
利かん坊盛りで、パパ・ママにおこられてます!

DSCF2915.jpg

4頭集まるとこんな感じです

DSCF2921.jpg

ももこあみが綱引きしてます。あみが大きくなって、ももこ
同じ位になりました。

DSCF2923.jpg

ふだんあまり遊ばないももこですが、綱引きが大好きなので、
たまに、あみと引っぱりっこして、遊んでます。♪
DSCF2924.jpg

久しぶりの動画です。



こんな感じで毎日賑やかです。もうすぐ、レッドのトイプードル
男の子女の子の2頭が来ます。!ますます賑やかになりますね。
はなこも一回目の交配が終わり明日2回目をして、完了です。
明日午後に旭川空港に男の子のレッドトイプーちゃんのお迎えです。
どんな子かお楽しみにしてて下さいね♪
今日も来て下さってありがとうございます。








コメント
あみちゃん、めちゃくちゃ元気ですねー!
長い間、立っちできて、すごいすごい♪♪
そういえば、左←のファミリー紹介のところに、あみちゃんがいない~v-239
【2009/11/24 20:15】 | yuuka #- | [edit]
すみません!v-12  まだそうゆうの得てでなくて、
なかなか出来ないでいるんです。!  私が出来ない所はある方に
お願いしているので、そのうち入れますので、待っていて下さい。
yuukaさんは色んな事出来るから良いですね!
ネットショップも出来て、私も合間に準備しているのですが、難しくて進みません。v-356  他の事で、忙しいので、まだ
やるかどうかは未定です。ちょっと欲張り過ぎかもですね(@_@)
【2009/11/24 20:34】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
さくらママさんへ
今日も楽しいプログを拝見させていただきました。さくらちゃん本当に可愛いですね。さくらちゃんの様にカットしていただきたいな~。まだ若いから毛に元気もあるでしょうから同じ様にはいきませんよね。女子組さんお店では見られませんから興味あります。楽しかったで~す。
【2009/11/25 19:55】 | レビンママ #- | [edit]
コメントありがとうございます。♪
さくらは一度だけ、歌志内でドッグショーが有った時にパピーの部門に出た事があるんです。その時に顔バリ入れたんですけど、
カットはショー向きなのでエレガントで良かったのですが、顔が、
とても大人臭くて、可愛い!と言う感じじゃないんです。
毛を伸ばすと、目とか口に赤く染まったりしますけど、やはり少し
伸ばした方が、幼く見えて可愛いですね。顔はこまめに拭いたり
お手入れしていれば、大丈夫です。ちなみに家はあまり拭いていないのでキレイではありませんけど。(笑)レビンくんを(今はエレガント)可愛い感じにしてみたいですね♪
【2009/11/26 12:03】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
さうらママさんへ
ありがとうございます。もう少し毛を伸ばしてから伺います。今日はチャップとブラちゃんがお邪魔しているのですね。楽しみ~~
【2009/11/26 17:08】 | レビンママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/270-4dd1c6aa
