スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャップくんいらっしゃいませ♪

2009.11.27(14:48)

いつもご利用して下さっている、お客様M様のワンちゃん
「チャップくん』です。6kgのデカプーちゃんですが、
とっても、おりこうさんでいてくれましたので、作業は
し易かったですが、こちらの技術がまだまだですので、
時間がかかって、申し訳ありません。

DSC_0030 8

終わってあわてて写しましたので、あまり良い写真ではありません。
足回りをもうちょっと短くしたかったのですが時間切れに!
慣れて早く出来るよう、頑張ります。(^_-)-☆
チャップくん!お疲れ様でした。
スポンサーサイト





コメント
さくらママさんへ
チャップ可愛くなりましたね。
お利口出来たと聞きました。心得るものなのですね。
チャップは結構空気読めるタイプですがブラちゃんは甘えっ子だから心配!
そういう我が子が一番ダメかも知れません。
お忙しい中御苦労さまでした。
レッドのプーちゃん可愛いですか。きっとお忙しい日々とお察しいたします。
何でも頑張ってしまうさくママですがお体大切にしてください。
【2009/11/27 19:03】 | レビンママ #- | [edit]
チャップくんは本当に良い子でした。v-290  問題は、
私達が未熟だと言うことです。v-292  時間と経験が必要な事ですので、ちょっと、焦り気味ですが、こればかりはどうする事も出来ません。あまり先を見ないで、一歩一歩やっていくしか、
ないですね!♪  o( ^_^ )o
レビンくんも賢い子なので、きっと、大人しくしててくれると、思い
ます。v-290
【2009/11/28 08:56】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
先日はチャップがお世話になり、ありがとうございましたe-266
ご迷惑をお掛けしなくてよかったとほっとしましたv-411

結構、伸びていたので大変でしたよね~
うちではシャンプーするのも大騒ぎになりますので、
よそではお利口にできることがわかってよかったです。

可愛い光くんにも会わせていただいて、癒されましたv-351

【2009/11/28 17:32】 | プーちゃん #mQop/nM. | [edit]
今日練習のために、さくらをトリミングしたんですけど(途中まで)
ちっともじっとしていなくて、やりにくいんです。v-356
そう言う方面も練習になっていいかもしれませんが(苦笑)
そこいくと、チャップくんは本当にお利口さんで、じいっとしてて、
我慢してるんですよ!!今日はその違いがはっきりした訳なんです。
\(^o^)/ 
技術ってやっぱりお金値あると思います。旭川のトリマーさん、2頭
共、あんなにきれいにやるわけですから、すごい技術だと思います
きっと早くて、さ さ さと手が動くんでしょう! 私や石川さんも手を動かすのが、遅いんですよ!!(≧ヘ≦) くやしーって思いです。
ここちょっと落ち込んでいるんですけど、それって、結局、出来るようになりたいからなんだなーって、さくらを刈りながら思ってました。やりたい仕事でなければ、悩みませんものね。(^_^)v
本当に出来るようになって、自分に自信をつけたいですね。
長くなってごめんなさい。m(_ _)m
ブラッドくん先日出来なくて、すみません!一人でもやって見たい
気もしますが、やっぱり、石川さんが居る時の方が良いので、
12月7日まで、待ってて下さい。無理を言ってすみません。
モデル犬で来て下さって、感謝致します。v-344
【2009/11/28 19:51】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/272-d7a0a240
