スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トリミングのお客様♪

2009.11.30(11:31)

昨日の日曜日に予約されていたお客様です。
トイプードル(アプリコット)以前に紫のコートを着て
台の上にすわっていた子です!ココくんです♪
顔が伸び過ぎていまして、短くとのご要望で、こんな感じに
なりました。
ココくん疲れたかな?
緑のリボンが似合っています。

DSC_0034 7

さわるとうれしい♪感じで遊んでほしい子でした。
二人で苦手部分をカバーしながらの作業で、スムーズに♪
3kg台と言う事もあって、3時間で終了しました。
全体にカットすることが出来たので、少しうれしいです。
飼い主のM様には喜んで下さいました。
健康面のアドバイスも致しました。
ココくんお疲れさまでした。

DSC_0035 5

トリマーさんの石川さんが、
ワンちゃんにくわしく、体の状態だけでなく、心の分野にも
解っている方なので、おどろいています。
まだ21才とお若いし色々と夢があるとか。
いらっしゃる間に色々教わりたいと思っています。

次のお客様はMダックスのバナナちゃん(10才)です♪
ダックスは、グルーミングが主なので、2時間半で終了しました。
ツメが沢山伸びていましたので、爪切りに、時間がかかりまいした。
今まできっと歩きにくかったと思います。

DSC_0037 4

良かったね!バナナちゃん
黄色いリボンがとっても似合ってました。
お迎えにいらした、飼い主様のS様も「可愛い!」と
喜んで下さいました。健康アドバイスもいたしました。
肥満と病気上がりなので、体力を付けつつ、体がしまるフード
をお奨め致しました。S様ありがとうございます。♪m(_ _)m
今日も見て下さいましてありがとうございます。
スポンサーサイト





コメント
毎日、たくさんの可愛いお客さんが来てるんですねv-238
ココくん、笑顔がすごくかわいいなぁ~☆

↓新しい家族の光くんを迎えられたんですねーv-353
みんなと仲良くなれたかな?v-434
【2009/11/30 20:34】 | yuuka #- | [edit]
ほんとに凄いと思うのが・・そのワンちゃんに似合ってるってこと!!
カットの仕方もまたリボンの色なども・・

本当に細心の注意を払って、丁寧に!
そして、観察眼は鋭くして、似合ったものを。

そしてワンちゃんの気持も理解できる若手のトリマーさん♪
至れり尽くせりのおもてなしって感じですねぇ!!

だんなさまはお料理がお上手なんですね!
奥様がお仕事でお忙しい時は代わりに作って下さるのですか?!

優しいなぁ・・・!
サクラママさんはほんとは何でもお料理お作りになるのを
知っていますよ~ 

【2009/11/30 22:09】 | あんり #- | [edit]
お陰様で一度だけでなく、何度も来て下さると言うのが、本当に
有り難いです。♪   気に入って下さった方が、お友達と一緒に来て下さってる時は、感激しますね!!\(^o^)/
光くんはすっかり、犬舍の一員になりましたよ♪
あみちゃんと仲良く遊んでいます。二日位夜哭いていましたけど、
今は環境に慣れて元気です。この次に動画を載せますので、見て下さい。v-290
【2009/12/01 17:07】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
ありがとうございます!
トリミングの腕はまだまだですけど、どの子も可愛くしたいって言う
気持ちなんですね♪ 可愛く仕上がったら、わんちゃんがもっと、
飼い主さんから、愛情をもらえると思いますので。v-351
迎えに来られた、飼い主様の笑顔が一番うれしいですね(^_-)-☆

子供4人育てていた時は、朝から寝るまで、1日何回冷蔵庫の中を
見ながら過ごしたでしょうか?毎朝5つのお弁当を作っていたんです。パンやケーキも作ってました。シチューは固形の素は使わずに
ハーブなど入れて作ってました。(今も同じ)
でも、今の仕事を始めてからは、気が付いたら頭の中は90%がお店とわんこだけで、占めちゃってるみたいですね(笑)
こんな好きな事が出来るのは、支えがあるからなんです。
ダンナ様には感謝!です。(あまり言うとテングになるので言いませんけど・・・笑)
私より大分年上なので、健康面が心配です。v-292
元気で長生きいていただかないと♪ ・・・続けていけませんものね♪
今日はカレーなんですが、ダンナ様のカレー、とってもヘルシーで美味しいんですよ!!!(^_-)-☆          
かわいそうなので、たまには作ってあげようとは思っていますv-345
【2009/12/01 17:45】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/274-ea1eeb7b
