
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

三日目の光くん♪

2009.12.01(19:22)

夜鳴きもなくなり、慣れて来た光くんです。

DSC_0001 10

ケージの中ではちゃんとトイレにしています。
フードは3回しっかり食べています。

DSC_0010 15

カエルみたいに足を開くのが可愛いわ!
皆とタオル遊びをした後も、まだ余韻を楽しんでいるのかな?
タオルをカジカジ中です。「だって楽しいんだもん♪」by光

DSC_0011 13

「このおもちゃもかじちゃおうーっと!」

DSC_0002 11




あみちゃんとひっぱり子しています。動きも早いし!!元気に飛びはねています。
遊んだ後は膝の上! 光くんが私のひざでのんびりしてます♪

DSC_0008 8

ダンナ様のひざに4頭も居ます!!!

DSC_0004 14

チワワ3頭、プードル1頭の計4頭が乗っかっていますが(笑)!
お分かりになりますか? 毎日こんな感じなんですよ!!

今日も来て下さってありがとうございます。\(^o^)/







コメント
新しい家族の光君、きれいなレッドですね!
今はまだ大人しそうですが・・どんな子に育つか楽しみですね♪

サクラママさんのトリミングの上達ぶりにビックリです!!
もう完全にプロですね~☆
【2009/12/02 01:15】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
ありがとうございます!まだまだお恥ずかしいですが一歩一歩、前に進もうと、努力中です。トリマーの石川さんからも、グルーミングのやり方など、学ばせてもらっています。彼女はカットを習う前に、
学校を止めてしまっているので、カットの時は私が先頭になって、
やっています。通教で学んでいるのがけっこう、参考になっているのと、自分のワンコ達をカットしながら、身に付いた事などで、進めています。v-290  これからも技術の向上の為に、出来る事を色々していきたいですねv-237

光はどのように、成長するか楽しみです。今日で一周間になりました。あすかと仲良しの兄弟になってほしいですね。
【2009/12/02 08:57】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
うわぁ!一気に膝の上にこられると♪
かわいいけど大変でしょうね!!

ぬいぐるみみたいなのに(^^;)。よく動いて!
コロコロとかわいいこと・・!

それにしつけもしないといけないんだから
いつもしっかりした気持でいないといけないんですね~

凄い!
【2009/12/03 14:07】 | あんり #- | [edit]
こう言う風景は以前の私だと考えられない事ですね。
犬は小さい頃から大好きでしたけど、こんなに沢山のわんちゃんと
生活が出来て、今はとっても幸せです。ダンナ様も私と同じ気持ちのようですよ。♪今回のレッドのプードルを入れる話には、反対することはありませんでしたから、ただずーっと、前から「欲しいけど、やっぱり無理だよねv-356」ってダンナ様に言ってたんです。根負けしたのかもですね。(^_^)v
好きな犬種に限るんですけど、沢山のワン達と居ると、とっても
癒されるんですね!本当に他に何もいらないって感じです。
だから、犬の色んな世話・手入れ・しつけはまったく苦にならない
んですね♪ むしろそれも楽しみの一つなんです(^_-)-☆
【2009/12/03 20:39】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/275-a835840a
