
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ナナちゃんです!よろしくね♪

2009.12.03(19:40)

昨日お伝えしてました、ナナちゃんがはるか、福岡県北九州市から
空を飛んで、北海道まで来ました。犬舍の子としては一番遠く
から来ました。!!ブリーダーさんは丸田ペットサロン様です。
7月13日生まれで、光くんが8月14日なので、
1ヶ月お姉ちゃんです。とってもなつっこくて、可愛い子です。♪

DSC_0019 10

毛が長くてもこもこです。太って見えますが、
体は太っていないです。体重量っていないですが、光くんの
方が、重い感じです。

DSC_0017 11

兄弟が5頭と、沢山のワンちゃんの中で育っているので、
びびる様子はまったくありません。

DSC_0020 7

光くんと遊び始めました。あみに追われても、逆に自分から、
追いかけるナナちゃんです。

DSC_0013 9

とってもロングの毛です。きっと、ブリーダーさんが、
北海道は寒いとお思いになっての配慮と思います。
外は寒いですけど、家の中は暖かいし、夜はセーターを着せます
ので、大丈夫ですよ♪
なので、ナナちゃん少し短くカットをしました。
ビフォー~♪

DSC_0021 10

アフターです♪大ざっぱですので、そろっていません。
下手でお恥ずかしいです。 
光くんに似ています。
可愛い、お目目がはっきりしました。
動くので、丁度来ていた、息子に押さえていてもらいました。
ナナちゃん!可愛いよ♪
「よろちく おねがいちまちゅ」 
全部で8頭になりました。宜しくお願い致します。
今日も来て下さってありがとうございます。\(^o^)/


ナナちゃんのロング毛の訳は好きなようにカットして上げて下さい。
との、マルタペットサロン様の粋なご配慮からでした。
お陰様でナナちゃんが良いカットの練習になりました。
マルタママ様感謝いたします。





コメント
さくらママさんへ
かわいいですねナナちゃん。
早速カットしたさくらママさんもすご~いです。
8頭のワンちゃんのママですね。
私には無理ですがさくらママさんはお似合いです。
何でもこなしてしまいますもの本当に頼もしいです。
さくらママさんに育てられるワンちゃん達は幸せ者です。
遠くから北海道にようこそ!ですね。
近いうちにお邪魔いたします。
またあすか君レビンと遊んでくださいね。
よろしくお願いいたします。

【2009/12/04 22:47】 | レビンママ #- | [edit]
おそれいります。ありがとうございます。v-290
カットしましたら、2頭そっくりで、体格も同じ位なので、双子みたい
なんですよ! わからなくなるので、目印にどうしようか?
考えている所です。めすの方の犬舍が4頭から6頭になったので、
ダンナ様が大変だと言っています。時々私も見ています。今の時期
生まれた子犬が居ない時なので、良かったです。2頭はやんちゃ盛りで、甘噛みしたり、シートをやぶいたりと、でも彼らの可愛さが
すべてを消してくれます。毎日癒されますねーv-351
レビンパパ様・レビンママ様・レビンくんお待ちしています。v-255
【2009/12/05 10:16】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
さくらママ様へ
忙しさが伝わってきます。
近いうちにお邪魔させていただきます。
今日は土曜日でしたが用事があって行けませんでした。
明日はレビンの定期検診ですご~く時間がかかることを覚悟で病院です。
もう12月ですから気ぜわしいですね。
さくらママさんのパワーをもらって頑張ります。
【2009/12/05 19:23】 | レビンママ #- | [edit]
すっごく毛ぶきの良い子ですね~!!
モコモコちゃんで、カットしたら別人のようですね(^^)
お目目クリクリで可愛らしい♪
どんな子に育つか楽しみですね~。
【2009/12/06 14:47】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
ナナチャン、こんにちは~v-411
カットすると、おめめがクルクルで、かわいいお顔してますねーv-345
早くみんなと仲良くなれるといいですねv-353
【2009/12/07 11:01】 | yuuka #- | [edit]
とっても元気で、フードの食べっぷりも1分とかからず平らげています! いたずら盛りで今2頭とも目が離せないです。!
とっても可愛くて成長が楽しみです。
【2009/12/07 19:32】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
とっても可愛いですよ!
毛色が変わると別の犬種みたいで、一緒に居ると楽しいです。
【2009/12/07 19:36】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/276-b94ebfa4
