スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

冷え性に良いかな?

2009.12.13(18:22)

ブロ友のあんりさんからとっても良い情報を教わりましたので、
皆様にお伝えします。健康に良いドリンクなんです。
『生姜湯』なんです。生姜のキライな方はスルーして下さい。
こちらをクリックしますと、作り方などが載っていますので、
あんりの虹色手帳
体温を上げると健康になる。

ぜひ、作って飲んで見て下さい。
私もさっそく昨日から、飲んでいます。体が暖まる感じです。
生姜は漢方薬としても使われていますので、これは続けると
良いと思いますよ。
冷え症の人は特にお奨めです。♪ 
体温が下がると免疫力が低下するそうです。ガンにもなりやすく
なるそうですので、できれば、1日2回暖かい「生姜湯」を
飲みたいですね。!♪丸得なお知らせでした。

スポンサーサイト





コメント
ご紹介頂いて嬉しいです♪

サクラママさんも早速ハチミツ生姜湯を作って
毎日飲んで下さっているとのこと!
やはり身体が温まりますよね・・♪

ほんわか、じんわりと体の芯からすみずみまで
行き渡る感じ・・・!(*^ヮ')b
一緒に習慣づけて参りましょう!

リンクして頂いて本当にありがとうございました<(_ _)>
【2009/12/13 20:14】 | あんり #- | [edit]
こんばんは。
editaではお世話になっております。初めてご投稿させていただきます。

この度、我が家のホームページのDog&Catの友達大集合にご参加くださってありがとうございます。
どうぞご覧になってください。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tsuyoshi_suzuki0413/dogcat.html
また、他にも可愛いフォトがございましたらBBSの方にご投稿ください。

ペット友達にもぜひご参加くださるようにお伝えください。全国にわん&にゃんこ友達を増やしたいと思っておりますので~

今週から全国的に寒くなりますので体調を崩さないように気をつけてください。
【2009/12/14 01:09】 | さくらパパ #6facQlv. | [edit]
はい、こちらこそ、良い事を紹介して下さって、ありがとうございます。(^_^)v
前から生姜は体に良い食材なのは知って居たのですが。
作り易くて、飲み易いのが気に入りましたね。v-349
お店のストーブに上げて置くといつも暖かいので、自分で飲むのと
、飲みたいお客様にサービスもいいかな?と思っています。♪
 
これで、寒い冬を元気に乗り越えられますね!
お互い健康で頑張りましょう\(^o^)/
【2009/12/14 11:58】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
こちらこそ、参加させていただきまして、ありがとうございます。
ぜひ協力させていただきます。
ワンちゃん達を通してお友達の輪が広がるのはステキですもの、
了解しました。
これからも宜しくお願いします。(^_-)-☆
【2009/12/14 12:04】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/293-7e3a7bdc
