
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

光くんとナナちゃん♪

2009.12.19(20:22)

光くんが来て22日で4週間になります。♪
内気で恐がりですけど、優しい性格で甘えっ子です。
最近は慣れて来たせいでしょうか、活発で積極的に遊んでいます。
こちらに来て初めてトリミングをして、6種混合ワクチンを受けました。

一回り大きく成った光くんです。!
とっても元気です。吉川様ご安心下さいませ。
お店のカウンターの上なので、ちょっとおっかないかな?

DSC_0010 17

次は3週間目のナナちゃんです♪
お店にある、クレートに入っています。お店に来るのは2回目なので、
緊張しています。狭い所だと安心感があるんでしょうね。
奥の女の子達の犬舍では、おてんばで、いたずらっ子です。
でも光と同じで、とっても甘えっ子で、誰もいなくなると、「キュンキュン」
悲しそうに泣くんですよ
ナナちゃん一回り大きくなりました。丸田ペットサロン様ご安心下さい。

DSC_0026 7

なかなか、2頭一緒に撮るのが難しいですね。
スツールの上に上げて、やっと一緒にパチリです。

DSC_0027 6
DSC_0029 7

あすかも一緒に仲良く「ハイ チーズ ♪」
あすか相性は良い見たいです。良かったわ

DSC_0030 10

今日も来て下さってありがとうございます。








コメント
かわいい・・!!!!★。.:*:'°☆。.:

こんな子たちがコロコロとしていたら・・
誰でも癒されちゃいますね・・・!!

抱っこしたいよ~(^O^)    
【2009/12/20 18:05】 | あんり #- | [edit]
可愛いでしょーv-290
一見大きそうに見えますけど、2.5kg弱位できゃしゃです。
体は柔らかくて、抱くと、腕の中にすっぽり入る感じで、壊れそうで
成犬のようには、強く抱けません。!!
2頭が一緒に、尾をふって、立ち上がっているのを見ると、双子見たいで、可愛くてたまらないですね!v-398
あんりさんに抱かせてあげたいですv-351\(^o^)/
【2009/12/20 20:36】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/296-468a7828
