
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちっちゃな天使♪

2009.12.22(21:11)

昨日、あみちゃんの妹のプテイちゃんが、来店しました。
飼い主様のM様プテイちゃんをいつも見せて下さって、ありがとう
ございます。手放した子と会えるのは、本当にうれしいです!♪
大喜びのふたりです。
今月で5ヶ月になります。
ちょっと、ポッチャリぎみのプテイちゃん、毛葺きが良いです。
鼻や顔が丸い所は、福太郎に似ています。
上着は、M様の手作りなんですよ!!
愛情いっぱいで、プテイちゃん♪ 幸せだね

DSC_0038 3

久々にあみちゃんが、お店に来ました。
姉妹の中で一番小さい見たいです。毛色が白っぽくなっています。
今はショートのように、毛量が少ないです。服を着ていないと、
寒そうに見えるんです。 これからどんな風に、毛色が変化するか楽しみです。

DSC_0039 6

こうして見ると、やっぱり姉妹ですね。似てるし、
可愛い!! 生まれた時、死にかけた、ふたり!!
こうして会えるのは、何か強い絆があるのでしょうか?!

DSC_0034 8


動画を載せました。



楽しそうに遊ぶ姿は、人にパワーをくれます♪
小さい体で!ちっちゃな天使達! ありがとう♪

今日も来て下さって、ありがとうございます♪





コメント
あみちゃん、プティちゃん、かわい~v-10
やっぱり姉妹、そっくりですねv-440
お洋服を着てないと、間違えちゃいそうv-8
動画も、かわいい♪♪
2人ともすごーく元気ですね~v-354
【2009/12/24 18:55】 | yuuka #- | [edit]
動画見せて頂きました~♪
尻尾振ってぴょンぴょン跳ねて・・!(*^ヮ')b
元気いっぱい!かわいいねぇ~♪

ほんとに可愛くってたまらないのがわかりますよ~
見てるだけでメロメロ・・・

みんな新しい飼い主さまにも可愛がられて
お手製のお洋服とか・・?!
皆さん、やはり心がけが違いますね!!
ほんとに愛情かけてあげてて・・
嬉しい限りですね!!

メリークリスマス♪
素敵な演奏でしたよ~チェンバロの音はほんとに
心が洗われますよ!!また機会があれば是非
耳を傾けて下さいね。

大きな音量のものは迫力ですが、こういう素朴な音にも
人って心惹かれますよね!!そういうことです。
和みます・・♪ 
【2009/12/24 22:01】 | あんり #- | [edit]
姉妹なので、そっくりでしょう。! 微妙に違うのが又面白いです。♪
何よりも元気で会えるのが一番、幸せな事ですね。v-411
将来はももちゃんのように、ステキなレデイになってくれるのが、
願いで楽しみです。(^_-)-☆
【2009/12/26 09:06】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
ありがとうございます。
可愛がっている飼い主さんから思う、わんちゃんへの気持ちは、
家族であり(家族以上かも)、宝なんですよ。o( ^_^ )o
ちなみに家は、家宝ですから!♪\(^o^)/
だから、病気など、命に及ぶ場合、飼い主さんの心情は大変なんです。ペット達が人間に果たしている役割はとっても大きいです。
アニマルセラピーなんです。愛情をかける事で、無限の癒しとパワーを人にくれるんですよ。v-343

お店をしてから、中々演奏会など生で聞く機会がなくなりました。そのかわりに、毎日、有線で、「癒しの音楽」をかけているんですよ♪   犬舍にも聞こえるようにして、ワン達にも聞かせています。♪♡
【2009/12/26 09:21】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/298-6c627097
