
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トリミングのお客様♪

2009.12.26(19:28)

下手な私の技術向上のために、来てくれました。チャップくん!
今日で2度目です。本当にありがとうございます。♪
少しづつですが、自信が付いて来ています。1日一頭なら、
ダンナ様にお店に居てもらって、何とか、一人で出来そうですね。

お写真を撮るコーナーを作りました!♪
高いので、ワンちゃんが動かないで、良いですね♪

チャップくんの時、ライトを付け忘れました!!
暗くてごめんなさい。 

DSC_0021 12

DSC_0019 14

チャップくんの弟のブラッドくんです。
DSC_0031 10

チャップくんブラッドくんも、頑張ったね!
おとなしく、させてくれて有り難う♪
あなた達のお陰で、おばさんは、ますます自信が付きました。

DSC_0030 12

あみちゃんの妹、メルちゃんが初めて、グルーミングに、
来てくれました。\(^o^)/
会えてとってもうれしいです。

DSC_0026 9

小さい時はあみと同じ、黒っぽい色をしていたのですが、
毛葺きが良く色が、福太郎と同じ「レッド・ホワイト」です。
ステキなチワワに成って来ました。♪

DSC_0024 9

ずーっと会っていないので、あみとは、遊ぼうとはしません
怖がって、逃げてました。!仕方がないですね。(ノ△T)
元気なのが何よりです。(^_-)-☆

今日も来て下さってありがとうございます。(^_-)-☆





コメント
素敵な写真台が出来たんですね!!
素敵だワァ!!!

こんなところで写真撮ってもらえたら
ゼッタイ嬉しいと思います♪

クリスマス仕様もバッチリです!
それにお正月にもチェンジできそうですね~
赤の椅子が華やか~o(^ヮ^)o

サクラママさん♪1年間交流できて楽しかったです!
どうも有難うございました♪

また来年もどうぞヨロシクお願い致します<(_ _)>

実は今、娘が新型インフルにかかってまして・・
年末の予定が狂っております・・(ToT)

掃除もできにくい・・色々とねぇ・・全く予定外で・・

で、私がうつってしまうと久し振りの主人の帰省が
出来なくなっちゃうかも・・・ウィルスの家に戻れない(汗)

なので・睡眠沢山とってとりあえず健康に・・・と
そればかり・・ まぁ頑張ります(^^;)。

主人がめでたく帰省できたら出来たで・・
なかなかブログ訪問もできないですが・・また必ず訪問
しますので・・待っていて下さいね~

では良いお年をお迎え下さい!!
【2009/12/27 13:08】 | あんり #- | [edit]
今年は、ブログを通じてサクラママさんと知り合えて、すごくうれしかったですv-353
いっぱいコメントありがとうv-345
これからも、楽しいブログを見れるのを楽しみにしてますv-415
では、よいお年を・・v-360
【2009/12/30 00:31】 | yuuka #- | [edit]
トリミングをありがとうございましたe-266       
綺麗にしてもらって新しい年を迎えることができてよかったです!
お安くカットしていただいて助かってます。

今年はさくらママと出会えたことでいいフードを教えて貰ったり、
色々な情報を得ることができて、勉強になった1年でした。

今後ともチャップ&ブラット共に宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいねe-463
来年もよろしくお願い致しますe-266
【2009/12/30 01:05】 | プーちゃん #mQop/nM. | [edit]
こちらこそ、「ペットグッズ さくら」を愛していただきまして、感謝にたえません。v-349
来年も期待に、お答えできますよう精進したい気持ちでいっぱいです
トリミングの通教の方も、後半のレポート提出を終わらせる事が出来ました。v-433  終了証書がきますが、やはり型にしたいので、トリマー2級の検定に挑戦しようと思っています。
来年も挑戦の年になりそうです。(笑)
来年も宜しくお願い致します。ご家族皆様良いお年をお過ごし下さいませ。v-345
【2009/12/30 08:50】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/300-125cfde9
