
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あわただしかった、年末(@_@)!

2010.01.04(20:57)

31日の大晦日は、(ホームに居る)を連れて来て過ごしたいと
計画していました。大忙し!になると、覚悟していましたが、!
思った通り、大変でした。30日まで、お店をやっていましたので、
合間に、おせちを作ったりして、31日はオードブルを作ってから、
料理や鍋物の材料を、自宅に運んだり、掃除をして、
母の迎えに行きました。新十津川町まで、車で冬道なので、40分
位かかります。吹雪に成って来ましたので、心配でした。
吹雪くと前が真っ白になって、見えなくなるんです。
幸い、迎え、送りと2往復しましたが、荒れていなかったので、♪
助かりました。

久ぶりに自宅で過ごしたので、猫のミミを写す事が出来ました。
お店に居た時は、看板猫をしてくれてました。喜んで下さった、
お客様もいらっしゃったんですよ♪

DSCF2946.jpg

ミミは一番食いしん坊で、太りぎみだったのですが、
一回り、太った感じのデブ猫になってました。(≧ヘ≦)
自宅は息子が住んでいるのです。息子に世話をしてもらっているので、
しょうがないですね。多分運動不足も原因だと思います。
冬になってから外に出していませんから。

DSCF2945.jpg

久しぶりに会っても、忘れないで愛想してくれて、♪
ミミありがとう!


DSCF2936.jpg

母も家に居た時はいつもミミと一緒に居たので、
会えてうれしそう!でした。

DSCF2942.jpg

母と年越しが出来てうれしかったです。
似てますでしょう♪ 私はスッピンです。(笑)
私も年を取ったら、母のように、きれいな白髪になりたいですね♪
若い頃はとっても、きかない、おっかない母でした。
寅年生まれなんです。おまけに、B型ですから、性格(笑)だいたい
予想出来ますでしょう! 

DSCF2941.jpg

今年84才の年女ですけど、痴呆症になってから、仏様のように、
丸くなって、可愛くなりました。ホームでもみなさんから、好かれて
いるようですので、娘としては、ホっとしています。
皆様誤解なさらないで下さい。痴呆症になって良かったと思っている
訳では、ありません。ずーっと一緒に暮らしたい気持ちは山々です。!
でも、人生自分の思い道理にはならないですね。(ノ△T)
それを、どう受け止めて、生きていくか?!だと思います。
良い方に、良い方に、プラス嗜好で行く事が、必ず幸せな生き方が
出来るって、信じています。(^_-)-☆
 ちょっと重い話でごめんなさい!

今日も来て下さってありがとうございます。






コメント
遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございまーすv-353
今年も、もも共々、よろしくおねがいしますv-345

今年も、可愛いみんなを見れるのを楽しみにしてますねv-415
【2010/01/05 10:33】 | yuuka #- | [edit]
こちらこそ宜しくお願いします。!\(^o^)/
今年もブログ、楽しみにしています。♪
今月27日が『はなこ』の予定日なので、またベビーを写して行きます、
お楽しみに!宜しくね(^_-)-☆
【2010/01/05 15:44】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
明けまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)

新年のご挨拶が遅くなりスミマセン・・・。
年が明けて、やっとパソコンを開きました。。。
今年1年、サクラママさんにとってステキな1年になりますように!

ps:私も寅年(^^)年女です♪
【2010/01/06 00:57】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
ありがとうございます♪  
今年も宜しくお願いします。v-290
ミーナさんも寅年ですか?!  可愛いトラもいますので(笑)
一番下の息子も寅年です。
きっと良い年になると思います。!\(^o^)/
【2010/01/06 08:59】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
お母さまとの素敵なツーショット・・!!
確かに優しいお顔立ちがよく似てらっしゃいますね!
サクラママさん♪ お肌がピンク色で素肌美人o(^ヮ^)o
スッピンだなんて・・思えませんよ~!!びっくり!

お母さまをご自宅に迎えて、元旦を一緒に・・
よかったですネ!なかなか一口ではいえないくらい
大変だったと思いますが、愛猫ともあえて♪
お母さま、ご家族の愛を感じられたことと思います。

親孝行なさったサクラママさん!
今年もきっと充実した1年になりますよ~♪
お仕事もがんばって下さいね!!

今年も仲良くして下さいね!(*^ヮ')b
【2010/01/09 19:38】 | あんり #- | [edit]
沢山沢山ステキなコメントをありがとうございます!v-415
1年半ブログをやって来て、ずーっとあんりさんのコメントに、
励まされてやって来た感がします。本当に、ありがとう♪v-351
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。\(^o^)/
【2010/01/10 08:46】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/303-451d520f
