スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トリミングのお客様♪

2010.01.21(18:51)

今回でトリミングは2度目のレビンくんです。
ホワイトトイプードルで男の子~15才です。
毛並みが良くて高齢犬に見えません♪
お客様のM様の愛情で、お手入れが行き届いている証拠ですね♪

DSCF2952.jpg

今日は黄色い蝶ネクタイの首輪(バーデイ)に合わせて
黄色のリボンです。
黄色もお似合いのレビンくんです。
カットだけですけど、レビンくん頑張りました。!!
又のお越しをお待ち致しています。
スポンサーサイト





コメント
さくらママ様
こんばんは!はなこちゃんおめでとうございます。6匹も立派ですね。お世話大変そうですね。見せていただく私は可愛い~ですがさくらママさんはもう大変ですね。子犬も生まれたばかりは壊れ物の様ですね。寝不足の日々でしょう。きっと生まれたのかな~と察していましたがやはりそうでした。
そんなお忙しい中をレビンブログに乗せていただき恐縮です。
さくらママさんさすがに腕を磨かれなお一層可愛くなったレビンです。高齢なことを配慮していただきありがとうございます。
安心してお願い出来ますので感謝いたしております。自己流カットから脱出し見栄えして来ました。ありがとうございました。
これからも寒さ、大雪と厳しい日が続きますがどうぞお体ご自愛ください。はなこベビーの健やかな成長お祈りいたします。
お忙しいと思いますのでお返事ご遠慮致します。
またその内お店にお邪魔致しま~す。
【2010/01/22 22:33】 | レビンママ #- | [edit]
コメントありがとうございます!
コメのお返しは合間に出来ますので、大丈夫です♪
レビンママさんこそ、お仕事されてて、
お忙しいのにコメントを下さいましてありがとうございます。!♪
とっても励みになります。v-351
ご注文の商品について、TELでご主人様にお伝えしました通り
です。よろしくお願い致します。
【2010/01/23 10:45】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
さくらママ様
こんばんは!注文の品の件お電話ありがとうございます。
又今度お気に入りが見つかったらに致します。今の所急がなくても間に合っていますので!その後子犬さん達順調に成長されている事と思いますがママさんの体は大丈夫でしょうか。今年は降雪量が多くて大変ですもの。それに子犬の誕生ですから大忙しですね。くれぐれも無理をなさいませんように。お休みなさい。
【2010/01/24 22:56】 | レビンママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/309-cb5a3bc5
