スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

相模原プードル誘拐事件!

2010.02.02(12:23)

お店の看板犬が誘拐されました!!
とっても小さいトイプードルで『フランソワくん』です。
詳しくは こちらのブログ記事からご覧下さい。

モヒカン レイくんのお散歩日記

家のお店にも看板犬がいますので、人ごとではないですね!
特にフランソワくんは体が弱くて、フードをあまり食べませんし。
お薬も必要な子のようですので、犯人は速やかにお店に返して
下さい。犬は警察では物として扱われますけど、飼い主さんに
とっては家族ですので、どんなに、悲しんでいることでしょう。
私は犯人が許せません!!身勝手であり、エゴです。!!
どう言う犬かも解らないで、ただ欲しくてなのか?転売目的か?
犬にも心があります。置物の人形じゃないんです!
犯人の勝ってで、安らぐ居場所を突然、強制的に奪われてしまったんです。
どんなに心細い気持ちで鳴いているでしょう。

飼い主さんもこの8日間どんなに心配、憤り、
悲しみ、辛い心で過ごされて居ることでしょう。

早く『フランソワくん』が帰って来る事を心から
祈っています。

以上、突然のニュースでした。!!
見て下さいまして、有り難うございます。
スポンサーサイト





コメント
他のお友達のブログでも、この事件を取り扱ってました。
犯人には強い憤りを感じます!
こんな酷いことを平気でする人間が、
動物を愛することなんてできないでしょうから、
速やかに飼い主さんの元へ返してあげてほしいです。

先月30日は、あすかちゃんの誕生日でしたね♪
お互いに、おめでとう(^^)ですね!!
いつまでも健康で長生きしてくれたら。。と思います。
これからもよろしくおねがいします。
【2010/02/03 02:16】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
本当にそうです!犬をぬいぐるみのように、物にしか思っていないと
思います。だいたいこんな事をする人間は他人の心や、まして犬の
心などまったく解らない人ですよね。自分の欲求さえ満たせれば、
それで良いと言う最低の人間性だと思いますよv-412
今日もブログ見ましたけど、10日になるけれど何も進展していないです。早く見つかる事を願う気持ちですね。v-421

お互いにお誕生日おめでとうございますv-314v-384
チップくんもあすかも2才になったんですね♪
とっても早く感じます。v-343
これからも宜しくお願いします\(^o^)/
【2010/02/04 19:12】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/315-8bd1b3e8
