
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ボーイズ達の寝間着!?

2010.02.05(18:02)

北海道は毎日寒波で寒くて!毎日雪が山ほど降っています
ですので、朝のお店の温度は8度位です(暖まるまで)
とっても寒いので、わん達の寝間着もロンパースです♪

寒くてストーブから離れない あすかです!
1月30日に2才になりました。

DSC_0018 10

福太郎 福太郎が着ているのは以前私が縫った物です。
今は作る暇がなかなかないですね。
この2頭は意外に仲が良くてよく遊んだりくっついています♪

DSC_0019 15

今月で6ヶ月になるです。
とっても性格が穏やかで良い子です。ちょっとシャイですけど、
元気で健康なのが一番うれしいですね♪

DSC_0022 6

甘えん坊でいつも抱っこをせがむです。
が来てから、あすかたくましくリーダーの風格が出て来た
気がしますね。


DSC_0017 15

今日も来て下さってありがとうございます





コメント
かわいい!!(*^^*) 天使みたい~♪

え?!お店の温度が温める前は8度ですか~??!
あの・・・うちの関西の我が家のリビングが朝、
ヒーター点ける前が8度でした・・・\(◎o◎)/

やっぱりうちってよっぽど冷えてるんですねぇ・・・
。。。。。。。と再確認・・・
主人がこの家は寒いから(函館のマンションより・・)
風邪引くんだ・・!と言っていましたが・・(^^;)。

暖かいコメと応援、いつも感謝しています♪
寒いけど・・お互い風邪ひかないようにしましょうね!!!
【2010/02/07 18:31】 | あんり #- | [edit]
さくらママ様
ボーイズ達の紹介楽しく拝見いたしました。
本当に今年の冬は寒いですね。レビンはしっかりパジャマを着て私のお布団で寝ています。老犬だから仕方がないですね。
あすか君本当にリーダーの風格が写真で解るくらい出ています。
ボーイズの皆さん何だか男らしくカッコいいで~す。
さくらママさんはなこちゃんの子育てお手伝い大変ですね。
やはり6匹は無理ですね。間もなく可愛い姿がお目見えするのでしょうか。
早く温かい春が来てくれますように!
【2010/02/07 19:14】 | レビンママ #- | [edit]
ワンコ達もパジャマを着て寝るほど、寒いんですね~。。。
でも防寒着とは感じないオシャレなつなぎ♪
すごく暖かさそうだし(^-^)
プードルといえども、真冬の北海道は寒いですね!

あすかちゃん、チップと同じ兄弟とは思えないほど
お兄ちゃんになりましたね!
お顔が凛々しく感じます!!
【2010/02/08 03:29】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
ありがとうございます!  親バカですが、本当に可愛です♫
温度を見まして、びっくりですね。!!あんりさん、北海道でも十分
暮らせますねv-411
北海道は外は0度以下で、もちろん寒いですけど、室温は暖かくしているお家がほとんどです。♪  そう言う点では本州より暖かいと言えると思います。ご主人が風邪を引くのは解る気がします。
私は北海道人ですけど(笑) とっても寒がりですよ!
【2010/02/08 15:55】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
いつも暖かいコメントをありがとうございます♪
今年のように、毎日雪が降るのは生まれて始めてですね!v-405
お日様がもうこの世にいなくなったのかと思うほど、見ていないですよね。異常気象だと感じます!
そう言う毎日ですがワンコ達、子犬も含めて皆元気ですv-354
ワンコ達のお陰で楽しく暮らせる事は幸せだと、つくづく思います。
子犬達はこれからお見せして行きますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
寒いですけど、パパさん、ママさん、レビンくん元気に乗り越えて
下さい。またお会い出来るのを楽しみにしています。v-411e-266
【2010/02/08 16:54】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
いつもコメントありがとうございます♪v-290
私の寝室に男の子達も3つケージを置いて寝ています。
お店よりもっと寒くて4度位まで冷えますので、服を着せて、
ベッドも屋根付きのお家みたいになっていて、もぐるようになっている
のを使っています。v-258
プードルも寒さに弱いですね。
前の自宅に居た時、いつもストーブを微小で焚いていたので、
服は着せていなかったんです。たまたまストーブのスイッチを入れるのを忘れていて数時間だったと思うんですけど、とっても部屋が
寒かったんです。あすかが吐いたりして、動かなく成って元気が
なくなったんですね。v-12   
びっくりしました!体を暖めたり、部屋が暖かくなってきたら、
元気になったので、病院に行かずに済みましたけど。
それ以来部屋の温度には神経を使いますね。v-391

やはり犬も環境で変わるかもですね。
あすか・福太郎・光はいい雰囲気ですね。このまま仲の良い
ボーイズでいてほしいです。(^_-)-☆v-348
【2010/02/08 17:22】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/317-ac80291b
