
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はなこのベビー♪

2010.02.12(09:08)

生まれて21日のベビー達です♪

3番目に生まれたミちゃんです。
小さかったけど追いついて同じ位になりました。♪
お尻にも黒いのが有って、面白いパーテイカラーです。

DSC_0033 6

4番目のファくん、唯一の男の子です!
でも一番小さくて心配な子です。
クリーム色で、可愛い顔をしています。♪

DSC_0035 7

5番目のソちゃん、とっても順調です。
イエローで鼻が黒っぽくて可愛い♪

DSC_0039 9

6番目のラちゃん、目が大きくて、毛色もレッドホワイト。
パパ似で可愛いです。順調ですね♪

DSC_0037 8

皆小さいので離乳の時期を遅らしています。
来週の水曜日17日頃からにしようと思っています。
20日で生後一ヶ月になります。子犬達の状態によりますが、
このままだと、20日以降から、見学と予約が出来ます。

今は寒い時期なので、夜はこんな風に皆でママと寝ています。

DSC_0040 6

屋根つきのベッドで下にはヒーターを入れています。
なので、暖かいですから、ストーブを消しても大丈夫なんです。

DSC_0041 6

今日も来て下さってありがとうございます。






コメント
はなちゃんベビーは順調に育ってますねv-411
どの子も小さくて可愛いv-351
さくらママも育児はだいぶ楽になってきたでしょうか?
寒い日が続いてますけど、ヒーターもあって仔犬達も
ぬくぬくで安心ですねv-415

【2010/02/12 11:25】 | ぷーちゃん #mQop/nM. | [edit]
うわぁ!!!こうしてみると、皆、お顔が違いますね!
当たり前かも・・だけど・・・私、ワンちゃんのお顔って
同じ種類の犬なら結構同じように見えるの・・(^^;)。

前の記事から読ませて頂きましたが、結構小さくって
苦労されたのですね・・・!飲んでくれないことには
どうしようもないから・・それは大変でしょうね・・・

でも比べてみると断然みんな、大きく成長されてて♪
凄いなぁ・・・・と思いますよ~

サクラママさんの大奮闘がうかがえます!!!

嬉しいコメ頂いていたのに、お伺いが遅れてゴメンナサイ!!!
【2010/02/12 19:27】 | あんり #- | [edit]
ありがとうございます。♪
子犬達は小さいながらも、順調に成長しています。v-290
はなこママが体力がある事と2度目の育児なので、慣れているのか
上手です。♪  育児はまだ楽な時期なんですよ。
離乳し始める頃から、下の世話は親がしなくなるので、人間の私達が忙しくなります。この時期をちゃんとしないと、トイレのしつけがしずらい子になります。!!
去年の子達は暖かい頃だったので、温度はほとんど気にする事は
なかったのですが、今回は寒い時期なので、毎日温度計とにらめっこです(笑)
でも好きな事なので、毎日楽しいですよv-290v-353
【2010/02/13 12:21】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
あんりさんのブログは特にコメント数が多いので、お忙しいい中を
訪問下さって、ありがとうございます。v-351

私も昔、同じに感じてましたが、実際多頭を飼うようになって、
同じ犬種でも顔が違うのが解って来ました。
子犬にミルクを飲ますのはとっても難しいです。v-388
どんなに良い吸い口でも、母乳に慣れた子犬はとてもいやがるんです。そこをなんとか少しでも口に入れようと、時間をあけたり、
お腹をすかした頃にあげたりなどしています。♪

あんりさんご夫婦はすばらしいですね!
理想的な夫婦像だと思いますよ♪  
先日のブログの内容にとても感動しました。\(^o^)/
世の中色んな夫婦がいます。同じと言うのはありえないですので、
羨ましい(笑)と思いますけど、これだけはマネ出来る訳では、
ありません。(笑)大切なのは、どんな形であっても、当人同士が幸せで居る事
ですね。v-346
【2010/02/13 13:31】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/319-b101ab97
