
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みんなでお散歩!\(^o^)/

2010.02.18(15:50)

この頃お休みの水曜日は天気に成る事が多くてうれしいですね♪
6頭の子達とお散歩です。



男の子女の子が一緒にお散歩するのはお店がお休みの時
だけです。なので、男の子達はとても興奮するんです。
特に、さくらがヒート中なので、あすかが興奮して、
大変です。




さくらあすかの交配も今月13日にしました。
11日と13日に完全に成功しているので、今回は3頭以上
生まれて欲しいですね。♪
昨年はあすかもまだ、若いので、一度しか交配が出来ませんでした
そのためか解りませんが、ベビーは2頭でした。
1頭目が大きくて難産で、かわいそうでしたので、多頭だと、
ベビーが小さいと思います。
4月17日がさくらの予定日です。

DSCF2981.jpg

途中でネコちゃん3匹に会いました。♪
カメラの調整が出来なくて近目で写せなくて残念!!

DSCF2980.jpg

いつか自宅に置いて来ている猫達とも暮らしたいと思っています。

今日も来て下さってありがとうございます。











コメント
さくらちゃんと、あすか君の交配は2度目ですね!
今度は何頭産まれるかしら?
楽しみです♪

やっぱり、あすか君は同じ兄弟でも大人に感じます。。。
何でかな??
丈夫で元気な赤ちゃんが産まれますように!!
【2010/02/18 23:29】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
あすかの子は2度目の誕生となります。前はシルバーは生まれていませんので、とっても楽しみです。理想は3頭ですが、
どうなるでしょう。♪
こちらの地域ではシルバーは珍しいと言われています。v-353
あすかが大人びて見えるのは、やっぱり環境のせいではないでしょうか?
あすかが男の子では先住犬なので、どうしてもボスになる運命
なので、顔もそれらしくなるのでしょうね(^_-)-☆
ナッツくん、チップくん、福美ちゃん、どの子も可愛くて楽しい!
トリオですね♪ 暖かい家族で微笑ましいわ!(^o^)/~~~
【2010/02/19 12:00】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
みんな元気そう!!

そうですか!!また赤ちゃんが楽しみですね♪
たくさん、元気な赤ちゃんが生まれますように・・・!(*^ヮ')b

親切なコメ、嬉しかったです・・・(^^;)。
でも~あの時くらいです!超~前向きになってたのは・・(^^;)。
【2010/02/19 15:30】 | あんり #- | [edit]
ありがとうございます♪
はい!4月がまた楽しみです!!
子犬達が幸せになれる、飼い主様とご縁がある事を願って大切に
健康に育てています。昨年は2ヶ月の間に、決まりまして♪
皆、幸せになっていますので、うれしいですね♪
飼う以上は最後まで、見てほしいですから、売る方としましても
慎重にして行きたいですね。売り急いで、子犬を不幸にしない為に
心して行かないと、と思っています。v-390

あんりさん人生まだまだこれからですよ!♪
ピアノの教師と言うすばらしい、!
お仕事で!羨ましいです!憧れていますよ!
頑張って下さいv-351
【2010/02/19 20:07】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
あすかくん、またまたパパになるんですね!
しかし、雪の中のお散歩・・・こちらの世界じゃ
想像つきませ~んv-410

うちのこたさんも花婿修行してるんですが・・・
今、ペットとして飼われていて出産させる方は
あまり(ほとんど)いないんでしょうね。
あすかくんのベビー(産むのはさくらちゃんですねv-356)楽しみにしてます!
【2010/02/22 19:37】 | kure #- | [edit]
今年は特に雪が多くていつもの3倍位は降ってる感じなんです。v-292
生まれて初めてですよ!やっぱり異常気象なんでしょうね!!

まだシルバーは生まれていないので、どんな子達か楽しみです。♪  (^_-)-☆
こたろう君、もし交配犬にとご希望でしたら、JKCに、
DNAの登録をする必要があります。
ブログに交配犬可能とか、記載したりしてはいかがでしょうか?
交配料又は、子犬一頭がいただけると思います。相手方との交渉になりますが。
家はまだ、よその犬との交配はしたことがないので、くわしくは
解りません。ペットショップかペット関連のお店で聞くと、ペットの
めす犬で、産ませたいと考えてる飼い主さんが解るかも?ですね。
【2010/02/23 12:21】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/322-e7e82975
