
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はなこベビー達50日目♪

2010.03.11(16:56)

チワワのはなこベビー達、今日で50日になります。
小さく生まれて、心配な事を沢山ありましたが、
やっと乗り越えまして!とっても元気に大きくなりました。
こんな感じです♪



手を持ってくと、とっても喜んで、遊びます!♪
人が大好きなんです。
コロコロしてて、毛葺きも良く、見ただけで、
健康な子犬と解ります。♪
トイレもちゃんと行きます。おりこうさんです。♪
家族に迎えたい方、ぜひお店に見にいらして下さい。
良いオーナー様とのご縁を、お待ちしています。





コメント
あみ、馴染みましたよ(笑)

3犬で激しく遊んでいます。

このベビーたちはあみの姉妹ですか?

あみは、福ちゃんに似ていてこぼれ落ちそうな目で
ウルウルしています。

天使のように可愛い子です。
【2010/03/16 20:16】 | ナナユキ #RAa2TALo | [edit]
さくらママ様
先日はありがとうございました。
お陰様で本当に可愛く日に何度も可愛いね~と口にしてしまいます。さくらママさん短い期間に腕が上がりましたね。素人の私にも解るくらいに!あっそうそうドッグ用のプリンも美味しそうに食べました。
はなこベビー大きくなりましたね。
おめめが何とも言えませんね。
また手放す日が来ますね。
あみちゃんのように良い飼い主さんが決まると良いですね。
きっとママさんの心が通じますよ。
【2010/03/16 20:27】 | レビンママ #- | [edit]
あみちゃん!馴染んだようで、安心しました。
あみはナナユキさんに縁があったんですね!♪
あみが生まれた時、お産に気づかず、仮死状態で、必死に
蘇生の手当をした子です。!
きっとナナユキさん家の子になるべくして、生き抜いたのかも
しれません。v-353
あみちゃんの事、愛おしく表現して下さって、うれしいです!♪
頑張って育てて本当に良かったと思います。v-351
【2010/03/17 18:24】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
お返事遅くなりました。いつもありがとうございます。
色々とお気を使わせてしまって、恐縮です。
喜んで下さるのが何よりの励みになっています。v-411
被毛のお手入れが良いのでとてもカットがし易いです。(^_-)-☆
子犬達のオーナー様は時間がかかっても幸せにしてくれそうな方を探したいと思っています。v-350
【2010/03/18 13:31】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/329-f302d794
