
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はなこのベビー♪58日です。!

2010.03.19(12:11)

早いもので、もうこんなに成長しました。
今日で58日目 元気にわんぱくぶりを発揮しています。
24日に1回目のワクチンをする予定です。

第一子のドーちゃんです。750g ♀ イエロー
毛葺きが良く体もしっかりしていて、可愛い子です。

DSC_0054 4

第二子のレーちゃんです。670g ♀ ホワイト・クリーム
やや小ぶりで毛葺きが良い子で、可愛いです。

DSC_0062 3

第三子のミーちゃんです。850g ♀ パーテーカラー
背中にもポイントが有って、面白いカラーです。
とっても元気で可愛いです。

DSC_0051 5

第四子のファーくんです。530g ♂ クリーム
唯一の男の子、とっても小さい子ですが、元気です。
成犬になっても、1kg台から2kg未満と予想しています。
ポケットに入る位で、可愛いです。

DSC_0060 10

第五子のソーちゃんです。800g ♀ イエロー
ドーちゃんと同じ色で、しっかりした体で毛葺きも良く、
優しい目をした、可愛い子です。

DSC_0061 5

可愛い天使達は、寒い真冬に生まれました。
小さくて、色んな問題を乗り越えて、大きくなりました。
きっとこれからも健康で育つと思います。
また、それを一番に願っています。

わたちたちをラブしてくれる♪パパ、ママは?
 どこにいまちゅか? 待ってまちゅよ!♪







コメント
わぁ~~!!o(^ヮ^)o
皆、どの子もほんとに可愛く成長してますネ★。.:*:'°☆。.:

まだまだあどけないキョトンとした表情・・
この時期ならでは可愛さ・・幼さ・・・

1匹づつ抱っこしたいなぁ。。。。(☆o☆)

優しい飼い主さま、待つばかりですね*э。э*

懐石料理のコメ早速にありがとうございます♪
お雛様料理とあって、どれも凝っていて・・!!
凄く味わえて頂いちゃいました。

今回は完食でした!(・O・)/
【2010/03/19 16:02】 | あんり #- | [edit]
お久しぶりですe-454
ベビーちゃんたちとっても可愛らしく成長してますねe-266 可愛い盛りなんだろなぁ~e-272
ベビーちゃん達、素敵な方とご縁がありますようにe-420
だいぶ雪が溶けてきましたけど、お散歩に行くと足が
汚くなってしまって帰ってきてからが大変ですよね。
たまにさくらママのご主人と男の子チームとお散歩で会うんですよe-282
私なんて2頭でも大変なのに、ご主人はすごいですよね!
早く道路も綺麗になって暖かくなって欲しいです。

来週にお邪魔したいと思ってますe-466
【2010/03/20 08:41】 | ぷーちゃん #mQop/nM. | [edit]
ありがとうございます♪
お陰さまで、毎日可愛い天使達に癒される生活で、幸せです。♪
先に行った、
あみちゃんもすっかり、先住犬のお姉ちゃん達と仲良くなったようです。飼い主様から喜ばれて、うれしいです。
みなさんが幸せでいて下さる事が私の生き甲斐ですので。v-410
5頭のこの子達も人を幸せにする使命を果たしてほしいです。
果たせるような、方と縁が結べるように!と願っています。
又離れる時寂しくなりますが。仕方ないですねv-292

いつも美味しそうなお料理を紹介して下さって、
ありがとうございます。
いつも生つばを飲みながら(笑)見ています。(^_-)-☆
【2010/03/20 12:19】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
ありがとうございます!
とっても可愛い子達に囲まれた生活で、幸せな毎日です。♪
自然と笑顔になるので、ダンナ様ともお互い楽しく過ごせて、♪
わんこ達のお陰です。v-411

お散歩はほとんどダンナ様にしてもらっています。
本当は私もしたいのですが、難しいですね。v-292
天気が悪い時は家も行かないです。
これからの時期は特に汚れますので!

ご来店お待ちしています。♪(^_-)-☆
【2010/03/20 12:34】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/332-686bb64d
