
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最高の賞を獲得したフード!!

2010.03.20(09:37)

ペットフードについてのビッグニュースです!!
興味のない方はスルーして下さい。

ペットフードはペットの健康に大きく影響を与えます。!

ペットフード 『オリジン』
またまた今年も受賞しました。
英語版ですが、ご覧下さい。!
ペットオブザイヤー

『オリジン』は、カナダのアルバータ州にある
「チャンピオンペットフーズ社」が独自で製造している
ペットフードです。


この賞を出している所は、ワシントンDCの
「グリセミックリサーチ研究所」です。
この研究所はアメリカ・カナダ・イギリス政府公認です。
2004年から現在まで総合的に最も健康な製品を決定する
ために、何百ものペットフードの犬と猫の抗加齢・糖尿病・
関節炎・血糖・血糖値・インシュリン反応に関する研究を
行ってきました。

『オリジン』は
原材料、血糖反応、糖尿反応、抗加齢成分、また種の
生化学的要求に基づき、製品とその適合性の綿密な分析結果など
厳しい基準をクリアした製品と認められました。!!
2010~2011年度
ペットフード オブザイヤー賞=受賞
 

この製品は福岡県の福岡市~(有)アカナファミリージャパンさん
から仕入れています。北海道では今の所、正規取り扱い店は
当店だけのようです。今後増えると思います。

良いフードが出回って、ペットが健康で居てくれる事を、
願っています。


最後まで見て下さいまして、
ありがとうございます。







コメント
今日はお休みのところ、お店を開けてくださってありがとうございましたv-436           注文していなかったのに、       我が家の為に7キロのフードをお取り起きして下さっていたことに
本当に嬉しく、ありがたかったですv-408
改めてさくらママの気配りが心に染みましたv-344

もう、他のフードは与える気はないので、(本人達も口にしないと思います)                  これからもよろしくお願いしますv-415

とっても可愛いチワワちゃん達にも会わせていただいて
久しぶりに仔犬を抱っこできて、
幸せを分けていただいた気分です。
本当にどの子も可愛くって愛らしくて成長が楽しみですね。

犬舎もとても清潔で管理が行き届いてて、
仔犬ちゃん達も幸せだと思います。
また、こんなに愛されて大切に育てられた仔犬ちゃん達を
迎える方も幸せですねv-354

仔犬ちゃん達のことしっかり宣伝してきますv-411
【2010/03/24 21:25】 | ぷーちゃん #mQop/nM. | [edit]
お電話下さいまして、ありがとうございます。
外出する予定がありましたので、居る時で良かったです。♪
時期を見て仕入れて置きますので、v-290これからも
オリジンをよろしくお願い致します。v-349
子犬をお見せ出来て、私もうれしいです。
手塩にかけて育てた子達ですので、幸せにして頂ける良い縁が
結べますように願っています。v-421
ぷーちゃん様の暖かいお言葉は有り難いです!
感謝致します。o( ^_^ )ov-351
【2010/03/25 17:19】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/333-bde7a7bd
