スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ホテルのお客様♪

2010.03.26(15:06)

ホテルのお客様はあまり居ません。
お預かりする場所が狭いので、大きい子は預かれない
んです。それと、私も若くない(笑)ので、体力に
自信がないのが正直な所です。
なので、予約が入りましても、4件中2件はお断りして
いる状態です。

今回は飼い主様が同じで2頭お預かりしました。
この子達は保健所から、お迎えした子達との事です。
すばらしい、パパママに出会えて良かったね!!


コッカースパニエルMIXの♀ 一才ミミちゃん
とっても甘えたがりで、活発です。

DSCF2985.jpg

Mダックス ♂ 年齢不明(10才以上)ジジくん
優しい性格で甘えん坊さん、抱っこが大好き!

DSCF2991.jpg

あまり夜鳴きもせず、居てくれて助かりました。
お店を散歩するのに、私の後ろから、ちゃんと付いて来て
くれました。
次の朝にトイレで、おしっこしてくれました。♪
ありがとう、ミミちゃんジジくん、また来てね♪

DSCF2994.jpg



お店の回りはまだまだこんなに、雪があります。!!
降っては溶けての繰り返しです。
少しづつですが、暖かく成って来て!!♪
春がそこまで来てる感じの今日この頃です。
早く草花が見たいですね。
DSCF2995.jpg

いつも来て下さいまして感謝します。
ありがとうございます。

スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/335-27c398f3
