スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

セラピードッグ チロリ♪

2010.03.27(09:36)

昨日、1年ぶりに『ポチタマ』を見ました。
普段は仕事で見れない時間なのですが、スペシャル
で1時間長かったので見れました。
その中で初めて、セラピードッグ~チロリちゃん
存在を知りまして、感動しました。


日本初のセラピードッグ チロリ物語

飼い主の方のすばらしい活動に感動しました。
捨て犬達を引き取って、訓練して、活動をされて、
多くの人達を救っているのです。

何度見ましても感動して、涙が止まりません。
愛犬家としての究極の生き方をされていらっしゃいます。
財力が伴わなければ、難しいことですが、
私の永遠の理想ですね。

チロリちゃんの銅像もあるんですね。♪
亡くなって4年になるそうです。
皆さんの方が、ご存知で、知らなかったのはもしかして
私だけかも(笑)です?

しばらくホームに居る母にわんこを見せていなかったので
近い内にわんこと訪問しようと思います。
みなさんに喜ばれています。\(^o^)/

ペットのアニマルセラピーは本当に人を元気にします。
私自身が毎日パワーをもらって、元気でいられると
実感しています。そばに居る犬達にも離れている猫達にも
ありがとうを言いたいですね。


いつも見て下さいまして
ありがとうございます。
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/336-99672e4b
