
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チワワ子犬 ファーくん!!

2010.03.27(17:24)

はなこベビーの 唯一の男の子~ファーくんが、
一番初めに、オーナー様が決まりました。!!
インターネットから見て下さってて。
道内の旭川市の方です。
今日はるばる遠くから、ファーくんに会いに来て
下さいました。


DSC_0060 10

ずーっと犬が好きで、いらしたそうです。
住宅事情もあり飼えなくていたようですが、
その悪条件をクリアして、やっと犬を飼えるようになった
と、お話して下さいました。
行くのはまだ数日後です。お迎えまで、
ファーくんお預かりしていますね。
ステキなご縁を結ぶ事が出来て、うれしいです。♪
O様!ありがとうございます。
これからも細く長いお付き合いをよろしく
お願い致します。\(^o^)/






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/337-ecb4ba63
