スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログのお友達♪

2010.04.09(16:08)

ブログを始めて6月で2年になるのですが、
今では、更新する事が生活の一部になっています。
ステキな方々とお友達になっていただいて、感謝致します。♪
毎日の生活の励みになっています!
改めてお礼が言いたいです。
ありがとうございます。\(^o^)/
これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m
そのお友達の中で、2名の方をご紹介致します。

しょふぃたんでしゅ

トイプードル・ホワイト~2kgの小さな男の子です。
『ソフィたん』タイニーサイズでも小さい、可愛い子の
ブログです。
はがきサイズの本を出されていまして、見たくて購入しました。

DSC_0142 3

ポストカードになっていて、写真はどれも可愛い!です。
ブログは次々変わりますので、写真集のように、残して置くのも
良い事ですね。(^_-)-☆


次の方は
モヒカン レイくんのお散歩日記

トイプードル・レッド~5kg男の子 『レイくん』です♪
とってもおしゃれで、目が可愛い子のブログです。
プードルカットの本を紹介されてまして、
私もかけだしですが、トリミングをやっているので、参考にと、
購入しました。その中に、レイくんも載っていました。

DSC_0141 1

色んなプードルちゃんが出ていて、見応えのある本です。右上の子が
レイくんです。!

DSC_0140 1

お二人のママさんこれからも宜しくお願い致します


可愛いチワワ子犬のパパママ募集中!!
ここをクリックしてねホームページ


今日も来て下さいまして
ありがとうございます。




スポンサーサイト





コメント
お友達のブログ行ってきましたよ~♪
かわいい!!!
どちらも素敵なブログでした(*^^*) 

応援してきました!(*^ヮ')b

そういえば・・私も6月で丸々2年になるのかも!!!?
確認してみよう~
同じだったのですね(^O^)    
【2010/04/09 22:49】 | あんり #- | [edit]
あんり様へ
コメントありがとうございます。
さっそく訪問して下さって、
ありがとうございます。
あんりさんも同じ頃から始めたんですね
ブログのお友達は私の大切な宝です。
あんりさんも同じに思っています。
これからも宜しくお願いしますv-351
【2010/04/10 08:54】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/343-4f68198f
