
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チワワ子犬♪

2010.04.19(19:54)

チワワ子犬のパーテーカラー ♀ サナちゃん(ミー)です。
体格が良くてしっかり育っています。
耳と目が大きくて可愛いです。
顔が姉のあみちゃんに、よく似ています。♪

DSC_0026 13

DSC_0029 12

黒い色の毛が段々レッドに成って来ています。
背中に小さい丸い模様が可愛いです。♪
体がしっかりしているので、抱き易いです。

DSC_0032 10

おすましのサナちゃん
何とも言えない愛嬌のある子です。

DSC_0033 8

DSC_0072 8

赤い服を着せて見ました。!
初めて着たので、困ったような顔をしています。
サナちゃん!赤色!似合うよ ♪♫
「わたち、女の子に見える?」

DSC_0071 7

可愛いよ!とっても♪
「ママ!それより、こことっても高くてこわいよ!」
こわかった?ごめんね、でも大丈夫よ!

DSC_0069 8

鼻が黒くて、目と耳が大きい、ユーモラスで愛嬌たっぷり
サナちゃんをよろしく、お願いします。



お問い合わせ、お待ちしています。
『ペットグッズ さくら』☎ 0125-74-4870
メール shop.sakura@arrow.ocn.ne.jp

他の子犬もこちらから見れます。

可愛いチワワ子犬のパパママ募集中!!
ここをクリック♪ホームページ


今日も来て下さいまして
ありがとうございます。







コメント
いやー、あみに似てますね。

あみは、ますます暴れん坊になってきてます(笑)

食欲はもりもりなのですが、まだやせっぽっちです。

ますます福ちゃんに似てきて可愛いですよ。
【2010/04/19 21:32】 | ナナユキ #RAa2TALo | [edit]
ナナユキ様へ
あみちゃんも目と耳が大きくて、鼻が
黒いですね。
福太郎は耳は小さいのですが、目が大きいのと、鼻が丸くて黒いので、その辺が
似てるかもですね。
両親の良い所を取った感じの子達です。

やっぱり、サナがあみちゃんに似てる事もあってか、ダンナ様もサナがお気に入りなんです。体はあみちゃんより
太めです。食が良いですね。育ち盛りの頃はしっかり食べさせた方がいいのですが、バイキングになっていましたので、1頭づつケージに入れて離しました。フードの量を見る為と、今からひとりにも慣れるようにです。
日に1~2回は全員で遊ばせています
走り回ってすごいですよ!!
お姉さん犬達はたじたじです。(笑)
あみちゃんもすっかり慣れて、家族に
成った感じで、うれしいです。(^_-)-☆
【2010/04/20 09:25】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/349-cedbc3eb
